忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 04:28 |
テニプリ第4回キャラクター人気投票結果発表!!
またもや放置気味なブログ・・・orz
ドキサバもやってないからテンソン下がるわー。。。
ってか今日実力テストとかあった感じがするよ(覚えてないのか?!
2月6~7日間に蟹食いにいってきましたよ♪
多分越前蟹、うん越前食ったよ!!!(聞こえ悪いから止めなさい
隣の部屋の多分おっさん達が演歌とか熱唱してた。
ちょい迷惑やったよ。直後頭が痛くなりました。
まじ、薄い板か知らないけどそんなんで防音もクソもあるかぁぁぁ!!!(キレんな
せめて音程は外さないでください、そこはめっさ音程とり易いと思いますよ??

昨日は2月8日で、
「ぉい、今日仁柳Day☆じゃぁねぇか!!!!!」
と、友達に言って何だコイツとゆう目で見られました。(バカだろ
授業中に仁柳小説ガリガリ書いてましたよ・・・!!!
けど、自分的には仁ブンとかも好物だったりするんですけど。
あ、でもブンジロとかは見てて微笑ましいですvv

BLEACHのあの春にやるミュチケ取れなかったよ・・・orz
当日券でも行きたいんだけどなー・・・
今、母上はテニミュにめっさハマってるんでBLEACHに振り向いてくれないよー。。。
ギンちゃんいいじゃんかよ!!!!!(そこか

DL4公演決まりましたね・・・!!!
めっさ行きたい!!!あり得ないほど行きたいよ!!!
今回は青学と六角と立海なんでしょうね。
仁王君に会えるよ・・・!!!
DLのチケットか??取れたら、今年のオーストラリア行きはキャンセルするんですけど、
DL4は今回しかないんだぁぁぁぁぁ!!!とか言って母上に迫ったら、
行けたら行こうの話になったので今は順調に話が坦々と進んで行ってます♪


ジャンプの人気投票遅いですけど、ランキング発表載せます。
続きは「続きはこっちダーネ☆」からっ♪

1位.跡部 景吾     12913票
2位.不二 周助     6116票
3位.越前 リョーマ   5596票 
4位.手塚 国光      5089票
5位.乾 貞治       4917票
6位.向日 岳人     4381票
7位.忍足 侑士     3719票
8位.大石 秀一郎    3661票
9位.桃城 武       3189票
10位.日吉 若      3021票

11位.菊丸 英二     2897票
12位.宍戸 亮       2503票
13位.赤澤 吉朗     2218票
13位.芥川 慈郎     2218票
15位.竜崎 桜乃     2146票
16位.鳳 長太郎     1796票
17位.海堂 薫       1750票
18位.丸井 ブン太    1641票
19位.仁王 雅治     1310票
20位.千石 清純     1265票

21位.真田 弦一郎    1247票
22位.神尾 アキラ    1178票
23位.幸村 精市     1036票
24位.白石 蔵ノ介    1029票
25位.観月 はじめ    953票
26位.柳生 比呂士    892票
27位.切原 赤也      770票
28位.樺地 祟弘      733票
29位.許斐 剛       718票
30位.不二 裕太      694票

31位.伊武 深司      672票
32位.柳 蓮二       644票
33位.河村 隆       623票
34位.千歳 千里      522票
34位.遠山 金太郎    522票
36位.平古場 凛      496票
37位.佐伯 虎次郎    479票
38位.南 健太郎      472票
39位.橘 桔平       459票
40位.葵 剣太郎      442票

41位.越前 リョーガ    403票
42位.財前 光       394票
43位.亜久津 仁      376票
44位.大和 祐大      309票
45位.滝 萩之介      285票
46位.木手 永四郎     279票
47位.忍足 謙也      268票
48位.木更津 淳      259票
49位.知念 寛       196票
50位.黒羽 春風      170票


いや、私初めてですよ、こんなにテニプリ登場キャラの名前打ったのは。(そりゃそうだ
全部で92680票だったらしですね。
今度あったら私も投票してみようかな・・・??
跡部がぶっちぎりで1位ですね、日吉君が10位以内に居た事がすっげー嬉しいよ!!!
だが、まだまだだね、下剋上だぁぁぁぁぁ!!!!!(お前がテンソン上がってどうする
跡部が出てきましたね、髪切ったんだったよね・・・、忘れようとしてたよ。(待て
髪切ってる跡部も好きだけど、やっぱ前のあのクリンッとしたのが・・・(どんなだ
何か道連れに樺地も髪切ってるような気がするけど・・・
ちょっと葵君みたいな頭になってるYO樺地!!!

ではでは、アニメイトに行って早く「不条理」のCD、
予約入れてこな・・・!!!な、友からでしたっ☆
PR

2007/02/09 02:52 | Comments(0) | TrackBack() | 週刊ジャンプ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに走ろうよ 今日はいい天気だから | HOME | ・・・あー、放置してた>>
忍者ブログ[PR]