忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/26 21:10 |
・・・あー、放置してた
日記をずっとサボってた。。。orz
いや、パソ子さんつけるの面倒臭いってk(言い訳いいって
ってかこの期間中大変な目に会いましたよ・・・orz
風邪をまた引いて、学校早退してー、
んで学校で面倒事に巻き込まれてー・・・(波乱万丈っ?!;;
んで、3日にその面倒事のせいで髪切りに行かなくなってー・・・
今の髪型気に入ってたのにな、だって括るん面倒くさいやんかっ!!!(逆ギレ;;
ドキサバやってない。。。ぅわ、放置だよ・・・

駄目だ、何か最近自分が情けなくなってきたよ。orz
自分がやろうと思ってる事でも実行に移さなくて後悔したし。
ってか学校がメンドイ。友達なんかいりませんよ、先生??
私は自分一人でもやっていけますのでね。
ってかもうほっといてくれー親も先生もよー


バトンが回ってきてたので答えますー
ありがとねー梨乃さん♪
ドキサバ感想はまた後々・・・(スイマソン
すいません・・・歌詞といってもキャラソンしか覚えてn(死んでしまえ

『歌詞バトン』
■好きな歌詞を口ずさんでください♪  

Bad love-cu-ri-la-Dra-cu-ri-la柔肌に
牙をたてたVampire
恐がらずに全て差し出せばいい
永久に続く熱帯夜
愛を求めるがまま 堕ちるLabyrinth

K A Z U K I K A T O/Vampire
今自分的にめっちゃハマってます♪
和樹かっこいい!!!

■今一番カラオケで歌いたい歌  
氷のエンペラー

すいませんすいませんすいませんすいませんすいまs(エンドレスvv

■おすすめの菓子は?  

キシリトール配合のやつのグリーンアップル味のガム!!!(長いな
あれはいつも噛んでますよー、あれは美味しいですっ♪

■共感する歌詞は?  

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

K U M I K O D A/hands
倖田さんの曲にはいつも励まされたりしています。

■ポテチは何派?

うすしおOnly☆いや、他の味が嫌だと言うわけではないのですが、
うすしおが一番しっくりきます♪(どんなだ

■泣いた歌詞は?

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて

K U M I K O D A/you
何か突然涙でちゃいましよ。

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

ビター食べれない事はないんだけど、ミルクですね。
甘いほうが好き、ってかむしろ大好きなんでねっ♪

■笑った歌詞は?

MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんで)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)

Y U S H I O S H I T A R I/MEBACHIKO
・・・もっとありますよ?!例えば、
KA・BA・JI、眼鏡をはずす夜、チャームポイントは泣きボクロ・・・etc
まぁ、あげるなら、ですね。

■ハーゲンダッツ。何味が好み?

今さっきまで、ハーゲンダッツのイチゴ味を食べてました♪
そうですね、どんな味でもいけるんですけど、
あえて言うなら、イチゴ味と抹茶味ですねー

■ミスド。好きなドーナッツは?

ミスドにあまり行かない人間ですので・・・(?!
どうなんだろ、普通のやつ??(聞くなよ

■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去  風に舞う粉雪

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

・・・/(?ω?;;)(分かりません、テンパってますよ、友は。

■和菓子で一番すきなのは?

みたらし団子??団子系ならなんでも好きです♪

■作詞してください

詞・・・?!?!?!?!(びっくりしすぎだよ
はずかC-ので反転にしときます。。。

もう君には逢えない だけど寂しくなんかないよ

だって君は僕の心に・・・ほら

何時でも僕の心の中は暖かいんだよ

・・・それは君が居るから



■住んでる地方の名菓子は?

・・・え、何だっけ??(ぇ?!;;
・・・靴が何か有名なんだろうか。(それ名菓子じゃないよね??

■バトンタッチ

やってない方でまぁ、やってみよーかな??って人は、
どうぞ持ってってください♪フリーです♪



よくよく考えたら2/2ってテニミュのブン太役の、
桐山漣さんの誕生日だったじゃないか・・・!!!(今更~
私の誕生日は今までに自分の知ってる漫画、人と被った事がありません!!!
寂しいです!!!(黙れよ、別に聞きたくねーよ
なんか私が知らない漫画で一緒のキャラが居るみたいですが・・・orz

ではでは、鼻がつまって息が苦Cっ・・・!!!な、友でしたvv(汚ぇ!!!
PR



2007/02/04 02:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テニプリ第4回キャラクター人気投票結果発表!! | HOME | あーあ。。。>>
忍者ブログ[PR]