忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:00 |
あーあ。。。
あかん・・・!!!そろばん今回も落ちたわ・・・orz
割り算9問しかできてない!!!
・・・3度目の正直というものがあるよ!!!(2度ある事は3度あるとも言うよ??

今日は観月さんを攻略してたのですが、
温泉に行くイベントで氷帝メンバーと行く事になってしまって、
何故かと云うと、山篇の不動峰メンバーで誰も攻略してなかったからの様です。。。
・・・という事で、伊武君を今から攻略しようと思います!!!
明日、観月さんと伊武君感想を載せようと思います。

続きはこっちダーネ☆からは強制バトンです。
ちなみにどっちでもいい事ですが、今の私のバックミュージックは、
宍戸さんのバレキスだったりします。(本当にどっちでもいいよねっ?!
あれ最初聞いた時、跡部が歌ってるように思ったんだけど・・・??
宍戸さんの声と跡部様の声の差が分かっていません。(死ね!!!

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきは駄目足跡残ります!

『イメージバトン』

1.恋人
ゲームだよ!!!ゲームが恋人っ!!!(イタイヨ!!!

2.お母さん(またはお父さん)
観月さんみたいなお母さんが欲しいです・・・!!!

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
ジローみたいなお兄ちゃん!!!
あっ、あのっ!!!一緒にお昼寝しまs(ヤダヨ☆ 
それか仁王!!!!!
あんなにかっこいい人をお兄ちゃんとして持てたら死んでもいい!!!(じゃぁ死ね☆

4.妹(または弟)
桜乃(漢字忘れた;;)みたいな子がいいなぁ♪♪♪
からかってやりたい・・・vv(それも可愛いがため

5.ペット
チョタか樺地!!チョタみたいな忠犬が欲しいd(黙れよ 

6.師匠
太郎!!!
行ってよし!!のポーズを極めます・・・!!!(どっちでもいいよね?? 

7.非常食
ジローの羊を横取り!!!!!(ぇ
・・・あ、でも私ジンギスカン鍋という物を食べた事がない・・・!!! 

8.デザート
ブン太!!!一緒にケーキとか食べたいvv

9.桃
桃ちゃん!!!(そのまんまだね
これしか思いつかない・・・

10.萌
後輩×先輩っていうシチュどうですか・・・?!(どうって・・・
そういう事でいくと、鳳宍は大好物だったりしm(五月蝿ぇ
まぁ、私は雑食なので何でもいけちゃったりするんですが。。。

ではではぁ、伊武君、待ってろよ・・・!!!(逃げて、伊武君ー!!!
PR

2007/01/29 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・あー、放置してた | HOME | お疲れ様でしたっ!!>>
忍者ブログ[PR]