忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:37 |
お疲れ様でしたっ!!
1/26日。ベットから飛び降りた時、塾の鞄に右足親指を引っ掛けて、
未だに爪が痛ぇ・・・!!!(飛び降りる必要性は??

テニミュ立海戦、昨日で終わっちゃいましたねー。。。
お疲れ様でしたっ!!!!!
今でも、立海R陣が頭から離れませんよ・・・!!!(お前・・・!!!
夏公演もあるでしょうし、夏公演は母上と話し合って、
3回は観に行こうという話になりました。(多っ?!;;
ゆっきーの出番が極力増えてたらいいのにな・・・
でも、まぁゆっきーの事だから絶対出てくるよ。
ゆっきーは暗黒の帝王だからねっ☆(呪われるぞっ☆
ところでテニミュはいつまで続くんでしょうね・・・??
今からこんな事考えるのもどうかとは思いますが、
やっぱり全国大会決勝戦までいくんでしょうか・・・??
比嘉中を見てみたい気もするんですが、
比嘉中メンバーが身長いと引くね・・・プッ(全然面白くないんですけど
ってか比嘉中が出たらやっぱり氷帝戦Remember?!(なぜそこで英語を使う??
ってか全国大会決勝戦は青学はどこと当たるんだろ・・・??
立海にはやっぱゆっきーがいるんだから負けるとは思わないんですが、
あの外国人集団もあの時ちょい出しただけで、
使い捨てなキャラのような気もしないわけでもないんですよね・・・
けど、氷帝みたいに立海ももう一度青学と当たるといいよ!!!
もち、仁王君が観たいがためにっ☆(やっぱそれだけか
四天宝寺のあのホモダブルスコンビが観たくて仕方がないっ!!!

さささっ、ドキサバ海篇始めましたっ♪
・・・え??あ、はい、山篇はまだ終わってませんorz
いや、でも、ジローがあまりにもかわいくt(貴様の言い訳など聞きたくないわっ!!!
・・・と、いう事でドキサバ海篇☆ジロー感想篇☆いきまーす(タイトルウゼぇ
相変わらずウゼぇ題名「続きはこっちダーネ☆」からドーゾ☆

・・・っ、かわいいっ!!!!!
ジローは私の天使だよ・・・vv(ヤメテクダサイ
やっぱりサバイバルをやっていても満足そうに寝ている
ジローの顔はよかったですね・・・vv
あ、でも話しかけた時(最初の頃)と後の頃になってのテンソンの違いは笑ってしまいましたvv
ジローのパンツはジロー曰く、
ジ「スポーツ用品店に行ったらさ、カッチョE-短パン見つけたから買ったんだけど……
  みんなに不評なんだよね、キミはこの短パンどう思う?」
あぁ、買ったんですか、ずっとトランクスだと思ってましt(何を言っている!!
あ、あとジローとの会話文でジローはカブトムシと言っていたのに、
ヒロインの字幕はカムトムシになっていました。
夏休みの宿題が終わってないの話題になって、ヒロインが自分も全然終わってないを選んだら、
仲間だ~!!とか言ってて、めっさかわいかったですvv
あと、ジローの起こしイベント・・・
ジ「ん~ダメだよ(ヒロイン苗字)さん、そんな事しちゃあ~……」
ヒ「えっ?あ、寝言か……びっくりした。芥川さん、私の夢見てるんだ……、どんな夢なのかな……」
ジ「(ヒロイン苗字)さん……それはダメだよ~、俺、困るからさぁ~」
ヒ「……何やってるのかな、私。」
ジ「あぁ~……やり過ぎだよ~、そんなの見ちゃったら~、
  俺、我慢出来ないし~」
ヒ「な、何だかヤバそう?ちょ、ちょっと!芥川さん、起きてください!」
・・・打ってるこっちが恥ずかしかったですよ!!!(あっそ
ジ「んあ?あ~……(ヒロイン苗字)さん~、あれ?ごちそうはどこ行ったの?」
ヒ「ごちそう?」
ジ「そうだよ~、キミがすんごいごちそう作ってくれてたじゃないか~、
  それなのにもうちょっと待って、もうちょっと待ってって~……
  キミ、意地悪だね~」
・・・まぁ、そういうオチだとは思ってましたけどね。
いや、あの会話文はビビりましたよ!!!
あとは、ジローは恐竜ルートだったんですが、
あの時の、
ジ「うぅ、ピイタン、バイバイ~」
はめっさかわいかったです!!!あれはお勧めですっ!!!(何のだ;;
ってか恐竜の子供の名前にピイタンですか・・・?!
何であんなにジローって子はかわいいんだっ?!(知るかよ

・・・と、ジロー攻略パートはめっさよかったですvv
エピローグはジローと観覧車に乗って、疲れて眠いと言っていた
ジローを寝かせてあげてたら、自分が眠くなって、自分が寝てしまった。
んで、下まで着いて、ジローがもう一周頼んだところでヒロインが起きる。
・・・いやぁ、めっさほのぼのしてましたね~
ジローもう最高だよっ!!!!!

ってか山篇ではゆーしが温泉を見つけてましたが、
海篇ではジローが見つけてました。
んでも、ゆーしにはあのヒロイン押し倒しCGg(人聞きが悪いよ☆
・・・CGがあったのに、ジローにはなかったのが残念でした。
水に濡れたジローっていいじゃん?!(聞くなよ
あと、ジローの告白形式が菊丸と似てたのがちょい残念。
夢の中で告っちゃってたよ・・・ジロー。

あとは、ちょっと南君と会話してた時の事・・・
南「俺のテニスは派手だぞ。」
ヒ「へぇ、どんな風に派手なんですか?」
南「まず、基本に忠実に相手のコートに深いボールを入れて、短く打たせる。」
ヒ「なるほど。」
南「そして、ミスを出来るだけなくし、賢実に試合を進める。」
ヒ「うんうん。」
南「全てにおいてソツなくこなし、気が付いたらこっちが勝っている、
  そういう派手なテニスだ。」
ヒ「なるほどー、でも、派手というのとは違う気がしますね。」
南「ん、そうか?俺は結構派手だと思ってたんだが。」
・・・私、この会話が始まった一列目でもう吹いてました。(汚ぇ!!!
駄目だ・・・南君、自分のあのプレイスタイルを派手だと思っちゃってたら、
もう救いようがないね・・・orz
頑張れ地味's片割れっ!!!!!(何か微妙だな;;
もう一人の相方は居ないが、キミなら自立できるはずだっ!!!(こいつウゼぇ♪

次は誰を攻略するべきなんでしょう・・・??
跡部とかゆっきーとかは後に回しておいて、最後のほうに楽しみたいしね。
丸井君か、宍戸さんあたりかな??
ってかあの、チョタに水を配ってあげたらヒロイン、チョタを、
ガン見していたらしいです。・・・怖っ;;
けどその時のやめてくれないかな??的な発言の時のチョタが怖かった;;
ってか、その時同年代には礼儀正しくないのな、と不覚にも思ってしまった。。。

ではではぁ、今日はテニスの練習休んで、そろばんの一級試験2度目を受けに行ってきます。
・・・もうそろそろ受からないと、母上が五月蝿いだろうし・・・
どうしよ・・・ドキサバしたいんだけどっ!!!(勝手にしろよな
・・・うぅ、喉が痛い。orz
PR

2007/01/28 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーあ。。。 | HOME | きっ、今日だ・・・!!!>>
忍者ブログ[PR]