忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:30 |
この大空を突き進んでく
うぎゃぁー月曜日、大嫌いな月曜日が来てしまった・・・!!!(第1声目からそれか

今日は部屋の中でテニミュ氷帝戦冬公演のDVD特典ディスクを見ながら、
ラケットを振り回してました。(危ねぇ
Do Your Best!はムズい、ムズ過ぎる!!!
動きが速いのは好みじゃありません。(いや、大体踊りってのは動きは速いよ
なので、氷のエンペラーの部分を何回も何回もリピートしてました。
って事で、思いっきり土曜日に小指の爪取れてる事も忘れて。
ちょ、力んだ時のあの痛さはもう忘れられないでしょうね・・・(自業自得
というわけで、結構痛い痛い言いながら頑張ったら、
氷のエンペラーもどきの踊りが出来るようになりましたvv(もどき??;;
多分斎藤氏よりも動きが硬いでしょうね。(ちょ
ってか、覚えたはいいけど何処で披露しよう・・・??(披露しなくていい
・・・はっ!!!今度母上とカラオケに行った時に、
ウザがられるほど頑張って踊ってやろう!!!(本当ニヤメテクダサイ
氷帝ジャージ&ラケット&マイク・・・!!!
・・・あ、これって監視カメラに写るんじゃ・・・??(そうだよ

ではでは、今日もまた色々とめんどくさい事に巻き込まれるんだろうな・・・
と、感じてる友からでしたー
PR



2007/05/28 03:09 | Comments(1) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふっふっふっw ついに見つけたぞ 本館。
これからたまにのぞきにくるわぁ~ 多分パソコンからだからあんましこれないと思うけどさっ! じゃw
posted by まっつー at 2007/06/01 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手探りで探す未来はいつでも鍵のない扉 | HOME | きっといつか名もない鳥のように思うまま>>
忍者ブログ[PR]