忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/24 14:28 |
手探りで探す未来はいつでも鍵のない扉
全然こっちは更新してなかったorz
ってか、私が居ない間に色々とありましたねー
兼ちゃんがブログ始めたし、兼ちゃん誕生日おめでとーが6/2だったし。
そして今日は、大の誕生日!!!
ドリライの時はどうもvvあんなに可愛い笑顔は反則やって!!!
んで、ついでに乾の誕生日でもあるねー
ってかテニキャラは何回目の誕生日だー??(さぁね

5/29は、bambino.2に行ってきましたー
なのでそれのレポでもあげますねー
・・・っていうか、はっきり言っちゃうんですけど、
私bambinoの前の公演のDVDとか全然観た事がないし、どんな話なのかも知りませんでした(ぁ!(´Д`;)
でも、初めて観たのにやっぱりマスターのあのシーンではもう涙ボロボロ・°・(ノД`)・°・
マスター・・・あんたって人は最っ高だよ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではでは、これから下は完璧なネタバレになるので、見たくない人はスクロールは止めて、Returnです!!!











STORY of bambino.2

今では世界一のゲイタウンと呼ばれる街、新宿二丁目。舞台はこの街のウリセンバー『bambino(バンビーノ)』。
さまざまな事情を抱えた若者たちが入れ替わり立ち代りこの店にやって来ては去っていく。
ある日、店を巣立っていった数馬が久しぶりに『bambino(バンビーノ)』に顔を出す。
マネージャーの時田と健、相変わらずの彰吾、トランプを覚えカードゲームにはまっている淳、感謝祭以降、肉体的に方向転換した正輝、少しだけ変化があったシゲ(拓哉)。
そしてカウンターの中ではザウルスがグラスを磨いている。そんな『bambino』にも新しいボーイが加入していた。
大阪から来た鉄男、感謝祭でスタッフをしていたナオ、そして、ダンサー志望の良治。
以前と変わらないみんなの様子を聞き、懐かしむ数馬。いつもの開店前の『bambino』だ。そこにマスター栄村が戻ってきた。
タクシーの運転手が方向音痴だったり、ハトのフンが頭に落ちてきたりと、最近何故か災難が続いていることをグチっている。
そんな中、時田がマスターに一枚のチラシを渡す。それは最近急速に事業を拡大している大手ゲイショップFOXYグループのチラシだった。
このチラシを見たマスターの表情が一変する。実は圭介がFOXYグループからの引き抜きにあっていたのだ。

この一枚のチラシをきっかけに、『bambino』にいやがらせが起こるようになる。
いつもと変わらない『bambino』に、不穏な空気が流れ始めた。そんなある日、店に一人の男がやってきた。
彼はマスターに名刺を差し出しこういった。「初めまして。私、FOXYグループの青山と申します。」

その数日後、ある掲示板に書き込みがあった。「明日は父の日、×××××を殺す。」

パンフからストーリーの部分を抜き出し。
レポってほどの事にはならないんですけど・・・、和樹がめっちゃSっぽかった!!!
ヤバイで、あれはあかんって!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ってか、スーツが地味ーに光があたると何か光ってるんですよね・・・!!!
私の席が、5列目で結構キャストさんが近くで見れてもう死ぬかと思いましたよ!!!(大袈裟だ
和樹が出た時は、和樹ばっか見てましたvv(ぁ
和樹の眼鏡&でこ見せヘアーって・・・めっちゃレアなんじゃぁ・・・?!
いっつもPVとか見てると、前髪下ろしてるもんなぁ・・・(〃∇〃)
ってか和樹ERO!!!和樹ERO満載ってかっ!!!(何が言いたいのかさっぱりさ
ペットボトルから水(やんね??)を飲んだ後、喋りだす時に、
「テュッ・・・」
口を開く時になる音ですけど、めっちゃ生々しく聞こえて萌え死にしてしまうところでしたよ!!!(変態臭い
ってか、和樹初めて出てきた時にちょっとかんじゃってたね・・・
・・・、和樹でもセリフかむんだね。(ちょ
三浦君細っ!!!三浦君細すぎやんっ!!!・・・って心の中で叫んでました。(ぁ
ソロだったしね、三浦君に今ハマりそうですよ・・・!!!
めっちゃ可愛いし、デリガクのマシューもいいけどやっぱ本物は可愛い!!!(・・・
可愛いといえば、Takuya!!!
あの役やとは、洗い物のシーンで大体分かったけど、一様終わりまで行った時に誰やったかは忘れたけど(ちょ
Takuyaの頭をめっちゃ撫で撫でしてて、キャァーーーーーvvですよ!!!о(ж>▽<)y ☆
あとは、シゲさんと健が面白過ぎてめっちゃ笑ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
寿里が壁の人(ちゃうか)になってて、そういえばテニミュの時の亜久津登場シーンもそんな感じだったなーって思い出しました(ぁ
マスターがいい人過ぎてもう感動しました!!!私の父になってくれ!!!(ヤダヽ(゜▽、゜)ノ
そういえば森山さんがダーツをしていた時に、ダーツが本当に真ん中に刺さっていてうわスゲー!!!って思いました!!!
私、ダーツやっても、ほとんど真ん中なんて当たりませんからね・・・前、壁に刺さった事はあります(ちょヤメレ
青山さんがマスターに足をかけた(?)時なんかヤバイほどSっ気が溢れ出ていました・・・!!!
ただその後に皆に青山さんが押し倒される(違っ)やつなんか、ウキャァーーーーvvってなってました(≧▽≦)
個人的に青山さんがあの後どうなったのかがすっごい気になります・・・!!!
あと胸を摑まれた時に、「イタタタタタ・・・・・・」って言ってたのがちょっとウケたvv
ってか、もう和樹が最高やった!!!
眼鏡&スーツ&でこ見せ(?!)と揃うと、もう反則や・・・!!!萌えポイントが揃い過ぎ!!!(///∇//)
ってかあのペットボトルになりたい!!!(ちょ待て
和樹の潰してるペットボトル・・・、それ後で捨てるのならリサイクルしますんで渡してください。(いや、リサイクルするつもりねーだろ
あ、あと今回は出待ちをしました。めっちゃ寒かった・・・(*´Д`)=з
最初に出てきてたタクシーにのってたのが、Takuya。・・・ちゃんと見る事が出来なかった・・・orz
あとちょっとぶらぶらしてると、みんな出てきた!!!
ってか私が立ってた方に和樹が座ってて、こっちを向いて会釈していってた・・・!!!
もう何がなんだか・・・!!!もうウキャァーーーーvvって!!!!!(落ち着け
そして、今回一番の問題やったのが、カード!!!
あれ全部揃わないっしょ?!しかも和樹が出ない出ない・・・( ̄Д ̄;;
まず最初にセットみたいなやつ買ったから一つ、その時に一緒に7パック。
・・・開けてみたら、連続三回同じの出続けたからねー、もういっぺん死んでしまおうかと。(´・ω・`)
でもTakuyaが出てたのでめっちゃ嬉しかったですvv
その後、まだ開演に時間があったからもう一度物販に並んで、7パック買ってきました。
んで中に入って開けていく・・・寿里が出た、ザウルス・・・!!!
確かあと健も出た!!!みっちゃん大好き!!!
・・・と言っても、やっぱり和樹は出ません、出ませんんんんんーーー( ̄∩ ̄#
んで、もう諦めよう・そう思ってました、でも・・・。
やっぱり公演を観てしまった後、和樹症候群にかかったみたいで、(何だよそれ
帰りしにDVD予約&カード7パック買ってました、はい。(7パック好きだね
んで出待ちしたっしょ??その後、すぐに新快速に乗って帰りよったんです。
母上と一緒に話ながら帰ってきてました、三浦君ほっそいよねー?!とか言いながら。
なので手元なんて殆ど見てません、パック開けてちらっと見ていくだけ。(ちょ
私「・・・はっ!!!」
母「何っ、加藤出たん?!」
私「やったー可愛い子(三浦君)やぁー≧(´▽`)≦」
母「・・・・・・」
こんな事ばっかりやってました、もう周りの人五月蝿かったでしょうね・・・すんまそん。(すんまそんっ?!
・・・と、その時。
私「ふぁっ?!?!」
母「もう騙されへん、知らんから。」
私「まっ・・・マジで和樹当たった・・・!!!」
すごい勢いでふぁっ?!?!って叫びました、すいまそん、本当にすいまそん(ウザいよ
いや、だって本当に和樹が当たるなんて思ってもみなかったんです!!!
めっちゃ嬉しかった、和樹ぃーvv( ´艸`)
DVDはbambinoとbambino+を買ってきましたvvこれからこれをめっちゃ見まくってやりますよ!!!
ってか今気付いたけど、カード今回で21枚買ったよね・・・??セットで付いてたのを除いて。
一つ400円やったから21×400=8400円・・・??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
大体出てきたキャストはこれ。



んで、和樹はこれ♪



めっちゃかっこいい・・・☆★☆

まぁ、そんな感じでテンション高い友からでしたよー
PR



2007/06/03 04:25 | Comments(0) | TrackBack(0) | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目の前にある光も見つけられず探し続けた | HOME | この大空を突き進んでく>>
忍者ブログ[PR]