忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 21:55 |
きっ、今日だ・・・!!!
ウヒョヒョヒョvv(ぇ、キモッ;;
今日発売日だ・・・!!!
母上、頼みましたぜ!!!学校帰ってきてからの楽しみやぁ♪
って言っても、まだまだ山篇終わってなかったりs(死ね☆
どうしよ・・・山篇コンプしてからのほうがいいのか・・・??
ってか今日、あ、昨日か。昨日塾の下の本屋でドキサバ海篇の攻略本買ってきておきましたっ♪
ちょっ・・・ジローかわいぃっ・・・vv
丸井君とか、跡部とか、もう最高じゃねぇの!!!
後、ネタバレになるんですが、
あの隠しシナリオは最高ですね・・・!!!
ってか温泉って・・・vv鼻血がでそうになりましたよ(汚ぇ
宍戸さんがフローラルな香りって・・・!!!
チョタに襲われるといいy(黙れ変態!!!
その前に、だーねが温泉にアヒルの浮き人形を持ってきているってvv
だーね大好きなんでね、早く見たいですよっ
今回は比嘉中の皆さんが初登場なのですが、あの3人どツボだ・・・!!!
・・・いや、ジャッカルを忘れた訳じゃないけど・・・
ジャッカルが丸井君の代わりに飛び込みさせられるそうで・・・
・・・ガンバッ、ジャッカル!!!(棒読みだよ??
・・・あ、森君忘れてた。(ぅわ、ヒドッ;;
あ、あと、跡部様が毒蛇に咬まれるんですよね・・・!?!
その見舞いにヒロインが行った時の跡部様のCGが微妙にありましたが・・・
やっべ、あいつ、完璧な受け顔d(黙れって言ってるだろ

あー、あのカードを使うテニゲーでるんですよね??
あれ欲しいかも・・・、ドキサバのキャラソン付いてるって書いてたC-・・・
けど、私はカードを使うゲーム、ってかカードがメインのゲームは、
大体ヘタレです、はい、めっさ弱いです。。。orz
けっ、けどっ、氷帝や立海のみんなが教えてくれるのならっ・・・!!!(どうせお前じゃ無理だから
あの、前に遊○王??(漢字うろ覚え;;)が流行ってた時、
私、友達に最短5ターン目くらいで死んでました。(弱っ!!!
わっ、私は好きな柄のカードしかデッキに入れないんだっ!!!
(↑屁理屈ぬかすんじゃぁねーよ

ではではぁ、今日は学校から帰ってくるのが楽しみな友からでしたっ☆
PR



2007/01/25 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様でしたっ!! | HOME | パソ子が蘇った!!>>
忍者ブログ[PR]