忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:33 |
パソ子が蘇った!!
やっほほぉぉぉぉい!!!(何?!;;
パソ子さんが直ったよぉぉぉぉぉ!!!(滝泣
これでちゃんとHPに幸真UPできる・・・vv

今日はアニメイトに出没してきましたっ(どんな言い方だ;;
いや、アンソロ本を買ってやろう・・・!!!という意気込みで(・・・
けど、結構危なかったッスよ~、母上、付いてくるんだもん・・・
まぁ、入り口で待っとくよ~、とか言った瞬間、
Let's Go!でしたからねっ☆(微妙に英語使うの止めて??、ウザいから☆
今回めっさ使ってました・・・orz
テニプリのバースディキーホルダーと、跡部からの贈り物のやつの、
立海のやつと、実写版テニプリのファイル・・・etc
買った本人が袋を見に行かないと分からないバカなので、これくらいで。
あと、DVD(テニミュ氷帝のインタビューみたいなやつ)&OVAのやつと、
CDをドリライ3rdと、跡部のバレキスと、テニミュ(六角戦)、ゆーしA気持です。。。
・・・いや、A気持はジャンプの懸賞で当ててやろう・・・!!!という、
野望がありましたが、(野望なんだ。
アニメイト店入って目の前にゆーしがずらずら・・・
買うしかないっしょ?!(そんな考え、お前だけだよ
あと、手塚のWith(限定版??)を買いましたっ☆
絵馬がついてたよ・・・!!!
あ、あとグッズでテニプリのキャラがミニ?マスコットになってるやつを、
箱買いしてきましたっ♪(お前・・・!!!

あ、そういえば氷帝のメンバー4人でのCDでるんですねっ
メンバーは確か、跡部、岳っくん、チョタ、日吉だったと思います☆
・・・日吉ぃぃぃぃぃ!!!(何なんだよっ?!
日吉君が入ってるならモチ買うしかないっしょ?!(本日2回目☆
今日、ってか今までそのテニミュの氷帝メンバーでのインタビューみたいなやつ??
ってか、サポーター何とかってやつを観てたんですけど、
あれでチョタが日吉にソフトタッチをしてるのを見て、
悶え苦しんでいましたよ・・・!!!(ぅわ
ってか、チョタ・・・!!!日吉も携帯の電話番号くらい教えてあげろよvv
スキンシップ??の行動に走り出すチョタが可愛かった・・・vv
・・・う~ん、鳳日??(聞かないで
ちょい自分が雑食過ぎて痛々しくなってきた今日この頃です。。。

ではではぁ、明日海篇発売だぁぁぁぁぁvv
あ、でも山篇あんまり終わってないや・・・orx
な、友からでしたっ☆
PR



2007/01/24 02:58 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きっ、今日だ・・・!!! | HOME | 誰か・・・助けてorz>>
忍者ブログ[PR]