忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:46 |
久しぶりに走ろうよ 今日はいい天気だから
タイトルつけるのめんどくさいから今度からキャラソンの歌詞から
とっていこうかと・・・(ウゼ
記念すべき一回目は[Come on! Let's Go!]からっ♪

テンプレ変えてみましたー
久しぶりだな、年越しテンプレしてたよーな気がするよ・・・!!!

今日はテニミュの一番最初のやつ??を見てましたっ♪
kimeru様ぁぁぁぁぁvvvとかうぎゃーとか叫んでましたよ(五月蝿い
でもよくよく調べてみると、kimeru様より身長が高い私。。。
・・・あっ、痛っ、痛いよっ!!!(勝手にやってろ

久しぶりにドキサバやりましたよーvv
観月さんで放置中だったのでさっさとやっておきました。
アンド、伊武っちもやってきましたー♪
何か、伊武っちのところだけメモをあんましやってないんですけど(死ね
全体的に可愛かったんですよっ、伊武君はっ!!!(まとめやがった
観月さんを攻略してたはずなのに、チョタが出てきたよ・・・!!!
続きは、「続きはこっちダーネ☆」からっ☆

なぜか観月さんを攻略してたらメモ用紙が2枚になってた(キャァァァ
周りに出てくる花はピンクの薔薇でした。
・・・うん、観月さんらしい。

温泉に行った時にだーねがアヒルを持ってきてたらしい。
いつも寮の風呂に持ち込んでいるんだってね。
・・・かわいいvv(ぇ;;
しかも今回のはおニューらしいですよ。
いつものは黄色いらしいんですけど、今回のは、
お湯につけると色が変わるだーね・・・
あ、何かよく日曜日とかに風呂のお湯とかにつけると、
髪の毛の色が変わる人形があったな・・・
何だっけ、ポ○ちゃんとかいうやつ??(さぁね

観月さんが小学校の時の思い出話??をしていました。
観「小学校でキャンプに行った時にやりましたよ。
  雨でキャンプファイヤーは中止になりましたけどね」
ヒ「それは残念でしたね」
観「んふっ、そうでもありません。あの火を囲んで集団で踊る
  マイムマイムを踊らずに済んだので良かったです」
ヒ「……確かに観月さんには似合わないです」
観「そうですよ。踊るならソシアルダンスです」
ヒ「あはは」
・・・マイムマイムですか・・・
私のところでは何をやったのかはあんまり思い出したくないんですが。(何があった
多分どっかで聞いた事がある人もいると思うんですけど、
「ゴム頭のポ○太郎」って絵本ある人知ってます??
題名に自身はないんですけど・・・
クラリネットを壊○ちゃったの曲に合わせてゴム頭のポ○太郎の替え歌をした覚えがあります。
(↑どんなのだよ
もう歌詞は覚えてないんですが、途轍もなく恥ずかしかったのは覚えてますよ。
確か6人グループくらいで円になって火を背にし、みんなの方に向いて踊りました。
・・・イタイヨ。
その前に、観月さん、ソシアルダンスってナンデスカ??(・・・

観「ほう……こう言っては何ですが、
  赤澤部長がよくカッペリーニという名前を覚えていたものですね」
そんな事を言っていた観月に対し、赤澤は、
赤「確か……冷凍カッパ何とか……」
・・・赤澤部長。カッパが冷凍されていたら恐ろしい事ですよ??

観「はい、あなたと一緒に作業しているメンバーは皆、
  本来のデータ以上の作業量をこなしてます」
ヒ「へぇ……なぜなんですか?」
観「フッ……男というものの哀しさ、とでも言いましょうか」
ヒ「はい?」
観「いえいえ、わからなくて結構ですよ」
ヒ「それじゃ、観月さんもそうなんですか?」
観「んーっ、これまた鋭い所を突いてきますね。まぁ、
  一般的な傾向に沿っている、と言っておきます」
3行目の観月さんのお言葉で観月さんがとてもかっこよく見えましたvv
観月さんも男ですからー(何か含む言い方だよね

観「ほらほら、後ろ髪が乱れてますよ。これをしばらく貸してあげますから、
  もう少しシャンとしてください」
ヒ「え、いいんですか。こんな高価そうな物」
観「あなただから貸すんです。ボクにふさわしくなって……」
ヒ「え?」
観「い、いや、こっちの話ですよ」
・・・本気で惚れ掛けました観月さん!!!!!(迷惑だ
とても観月さんがお母さんのように見えてきました。
あんなお母さんが欲しいです(願い下げされるよ、きっと
寮内でもあんな感じなんだろうなー、ある意味
氷帝の面々より濃いキャラとか多いし。部長馬鹿だしね。(ヒドイヨ

観月さんが作業をしてる時に鼻歌で喜びの歌を歌ってた時には
萌え死にしかけましたよ・・・!!!(お前・・・

多分デートの時の会話だったと思うんですが、
観「あなたは元気ですね」
ヒ「ええ、そりゃもう。元気があれば何でも出来るってことわざもありますから」
観「……そんなことわざはないです」
・・・ヒロインアホですか??(聞かないで
何かこのフレーズ聞いた事あるんだよなー・・・
誰だっけ??ガッツ○松とか??(知るかよ
観月さんの好みは、
観「まずひとつ。活発で元気な人。
  ふたつめは、妙な事をよく知ってる子、ですね」
・・・観月さん、軽くヒロインを馬鹿にしているような気がしますが・・・
それに気づかず、メモをとってるヒロインが哀れになってきました。
・・・あれ??観月さんって馬鹿な子が好きなのか・・・?!
・・・赤澤部長・・・!!!馬鹿じゃなかったっけ??(そんな言い方するな
・・・新しい、これは私にとって新しいCPになるかも・・・!!!(・・・勝手にやってろ

エピローグのパターンは学園祭の時の跡部様と同じく、
ヒロインの膝枕で寝ていました。
・・・あれ、今回膝枕のキャラ多いんじゃないかな・・・??(さぁね
幸村様が跡部様が種明かしを皆にしていた時、
今までの事を知っていた口ぶりで本当にこの人は知っていたのでは・・・?!
と、思ってしまったのは幸村様には内緒です☆(今暴露したね

あとは、観月さんが不在の時に話かけたチョタの会話文なんですが・・・
ヒ「鳳くん、宍戸さんが捜してたよ」
長「宍戸さんが?何かあったのかな」
宍「長太郎!」
長「あ、宍戸さん。どうしたんですか?」
宍「お前、俺の替えのユニフォームどこにやったんだ?」
長「洗濯しましたよ」
宍「あれは、まだ着てない方だぜ」
長「え!地面に投げてあったからてっきり洗い物かと……。
  すみません。今から取ってきます」
宍「干してあるなら、まだ乾いてないだろ。まぁ、場所がわかったから……」
長「本当にすみませんでした」
ヒ「……そもそも、何で鳳くんが宍戸さんの洗濯物を管理してるのか不思議なんですけど……」
宍「おわ!お前いたのか」
ヒ「最初からいましたよ!もう」
宍「長太郎に隠れててわからなかったんだよ」
ヒ「…………」
長「俺達の部屋では洗濯物は交代性で洗ってるんだ」
最初の3行目に宍戸さんが話に加わってから、8行も宍長で埋まってるよ・・・
駄目だ、この二人の間に入る隙間なんかないはずだ!!!!!
替えのユニフォームがなくなったって聞いて直観的に私は、
長太郎がパクったとしか思えませんでした(いっぺん死ねよ、マジで

長「跡部さんが呼びかけた時はレギュラーで遊びに行くよ」
ヒ「へぇ~」
長「芥川先輩が本場のカニ食べたいって言った時は、
  北海道まで飛んだし」
・・・跡部様、スケールが違いますよ・・・!!!
ってか、長太郎の先輩とさん付けの区別が分からん。
跡部様と宍戸さんはさん付けなのにジローは先輩・・・
忍足さんとか言ってそうだけどなんか向日先輩とか言ってそう??(さぁね
でもまぁ、そのカニを食べに行ったのがまた後日計画を立てて、ではなく、
部活の後に行ったというのが恐ろしいところです・・・!!!
・・・こら、跡部君、寄り道はいけないよ!!!(キモいよ

久しぶりにドキると心が和らぎますね・・・vv(何マッタリしてんだ
今度は亜久津とか行ってみようかなーとか。。。
ではではぁ、今日氷帝エタニティの不条理予約してきたぜぃ!!!
な、友からでしたっ
PR

2007/02/11 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お前より俺は速いけど 負けてやるさ | HOME | テニプリ第4回キャラクター人気投票結果発表!!>>
忍者ブログ[PR]