忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:58 |
お前より俺は速いけど 負けてやるさ


・・・はい、こんばんはー友です。
やけに疲れました、今日は、ね。(何だよ
走り続けていました、はい。
ってかこの犬なんだよ、って話なんですが私んとこで飼ってたりする犬です。
ちょっと古いですけど、1年前位のですけど、
しかも写真を携帯で写したんですけど。(古すぎだよ!!
今は、頭の黒いところが茶色くなってるんですけど。
・・・今日、逃亡しました。
・・・いえ、今まで逃げ出した事は何回かあったんですが、
その時はいつも私が近くに居たので走って捕まえたんですが、
今回は私のグランドファザーと、マザーしかいなかったらしくて、
追いかけられなくて消え去ったらしいです、はい。
んで、1時間位ご近所を走り回ってたんですけど・・・見つからなんだorz
その内帰ってくる事を希望してます・・・!!!
あ、そうだ兵庫県内に居るはずです。(広すぎだよ!!!
しかも首輪&リード付けたままらしいです。
んで名前は「加奈」です。(そんな事言っても仕方ないよ!!!
どうか見つけた方は教えてくだs(黙れよ

今日はドキサバ感想はなしでーす。
そのかわりバトン回答しまーす。
んで、余談ですけど今ドキサバ攻略済みなのは宍戸さん、木手さんです。
今は裕太君だったりします。
ではでは、梨乃さんから貰ったバトン行っきまーす!!!



【戦隊バトン】

☆始まりの合図  「さぁ私の全てをさらけ出そうよ!」

うしゃぁ、行くぜぇ!!!・・・で、いいのか??(さぁね

☆身長は?

162か、3cm位だと思います。

☆身長に比べて体重は多いほうだと思う?

あの平均とかいうの作ったやつ、死ねばいいです。(何言ってるの!!!

☆体型はどうですか?

お前・・・潰すよ??(ぅわぁ

☆髪質はどうですか?また好きな髪型は?

ベタるんですよねー、今は・・・んードキサバ海篇の彼女に似た髪形ですね。(曖昧だね
好きな髪形は肩より少し下位かな??
今挑戦してみたい髪型はブン太ヘアーです。(聞いてないよ!!!
ちょっと頑張ったらルキアちゃんの前髪が作れますvv(だから聞いてない

☆目について語ってください

二重ですねー。下手すると睨んでるの??って言われます。(どんなだ

☆顔についてどう思いますか?

ベタるんですよねー、冬でも!!!腹立ちますぜ!!!(知るか
冬でも夏でもオールシーズン油取紙必須です。。。

☆誰に似ていると思いますか?

誰にも似てないと思うよー

☆好みのモノを沢山あげて下さい

漫画、PC、音楽、ゲームetc・・・
特にテニプリ最高だぁぁぁぁぁ!!!!!(叫ばないでください

☆自分の心に響いた話は?

BO○S LOVE!!!
文庫本の方を読んで一人号泣してました(ぇ;;
結構涙もろいキャラです、はい。

☆一日で一番好きな時間は?

寝る時間!!!
今日は12時間寝てました!!!
わー、一日の半分だ!!!(・・・

☆自分はどんな人に見えると思いますか?

へ・ん・た・い☆(イタい!!!

☆さぁこのバトンを受け取ってくれるかもしれない6レンジャー

フリーですvvやりたい方はドゾー☆



前書いたかも知れませんが、テニプリゲームの最強チームを結成せよ!!で、
ジローがリーダーの時、お化けを恐がっていたのが跡部だった事を
今思い出しました・・・!!!(あそ
今回ちょっと放置してたチーム「常勝立海大チーム」をちょっといじってました。(・・・
リーダーはもちゆっきーで、あとは真田、柳、仁王、柳生です
無駄に週末は遊びに行ってました、はい、
自主練習とかにした記憶がありません。(お前・・・!!!
お化けを恐がってたのは柳生でした。・・・真田だったら笑えたのに(待て
仁王がビビッてたらめさ可愛かったのになー(ほざけ
ただ、
柳「い、いいですよ、構いませんよ。
  そのような噂、信じている訳がないではありませんか!」
と焦って言ってた柳生が愛おしく感じました(ほんと黙れよ
・・・お化けだと思われていたのが大石だったのが・・・!!!
・・・まぁ、あれが夜公園で練習してたら恐いよな・・・
明日くらいにこのチームのパスを載せたりします。
どうぞ、暇な時にでも戦ってやってください。
どうせ弱い奴等ばかりですからねー(失礼

ではではぁ、昼間はノースリで頑張った、色が紫だったのでなんか
比嘉中のみんなと友達になれたような気がした、という
バカな発想をした友でしたっ!!!
PR



2007/02/12 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陽のあたる川岸を駆け抜けたら 嫌な事も | HOME | 久しぶりに走ろうよ 今日はいい天気だから>>
忍者ブログ[PR]