忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:45 |
陽のあたる川岸を駆け抜けたら 嫌な事も
・・・帰ってきましたよ!!!(何がだ
いや、なんか知らないんですけど今日(2/15)に警察署から電話が・・・!!!
・・・いや、警察署から電話があって内心ビビってたんですけど。(何かしたのか、貴様
ひとつ隣の市まで逃げてたらしいです、うちの犬は。
・・・ってか多分パチられかけてたのでしょうけどねーアハハ
まぁ、帰ってきてくれて心配はなくなりましたよー
やっと、平穏な日々が過ごせそうです、はいvv
・・・と言ってるのも束の間なんですけど。。。(え;;
その一日前、(2/14)学校から帰ってきた瞬間何かが足に纏わり付きまして、
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!とか叫んでたんですけど。(五月蝿いんだよ
新しい犬が居ました。。。
前と同じで黒柴でした、いや、かわいいんですけどね。
今度はオスですよ・・・!!!!!
で、今現在、家に2匹も犬が居ます。ええ、・・・何が何だかもう、いいや。(何がだ
名前は「チョタ」です。・・・ええ、私が決めましたが何か??(・・・
でも、正式には長太郎にすると言われました・・・
でも私はいつもチョタ、チョタと呼んでるんですが!!!

バレンタイン当日には痛々しい目覚まし時計の音が鳴り響いてました。
知ってる人は知ってると思いますが、
あのLALAの全員応募者サービスのやつのホスト部のです。
・・・思いっきし環に起こされました、はい、無駄に恥ずかしかったです。。。
そして友人から貰ったチョコにへばり付くのは私です。
乙女の心はもうとっくに何処かに捨ててきましたからねー(お前・・・
学校ではしゃげる人達がある意味羨ましいです。
来年はある意味この日は寂しいので、テニキャラにでも一つ送ろうかと。(イタッ

今日母上に真田バレキス&キラ☆キラ眼鏡'sのCDと、
開かれし黄金の扉のカード1箱とってきてもらいました。
キラ☆キラ眼鏡'sは最後のボイトラが結構ウケましたvv
バレキスは・・・ところどころ真田君は気張って歌ってたような気がします。
いや、まともに聴けてません、1回だけです、ずっと笑ってましたからね(酷いよ
仁&柳「「先生、お願いします」」
真「よし、分かった」
いや、分かっちゃったのかよぉぉぉぉぉ真田ぁぁぁぁぁ!!!
仁王君にウケましたvv
来年くらいには手塚君が歌えばいいんじゃないか??
カードは今回はミニキャラが主体のようですね。
仁王君がJと一緒にナンパでもしてるのかと思いましたよ。(な・・・
最後までキャーかーわーいーい♪とかウゼェ声あげてカード見てたんですが、
最後の1パックになってまたぎゃぁぁぁぁぁ!!!とか言ってました。(近所迷惑というのを知らんのか
な、なんとあのイラスト集のやつのあの上半裸の仁王君が・・・!!!
・・・あれは大切にしよう、これはきっと神様がプレゼントしてくれたんだ・・・!!!
(↑あのー、イタい人が居るんですけどー

ではではぁ、今から真田君の歌声でも聴きながら寝ようと思いますよー
な、友からでしたっ♪
PR



2007/02/16 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きっと忘れるから 少しは笑えよ | HOME | お前より俺は速いけど 負けてやるさ>>
忍者ブログ[PR]