忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:34 |
きっと忘れるから 少しは笑えよ
梨乃さんから回ってきたのにゃー

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」 「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


ずっと日記放置してたにゃー
つかテストなんて無くなればいいんだにゃ!!!
今日で終わったにゃーテスト!!!
もう今学期のテストはなしだにゃぁ~~~!!!(嬉

ドリライすごいにゃ・・・!!!
めっちゃ行きたいにゃんvv
いちよ母上と話し合ってオーストラリア行きは無しになったにゃん♪
あとはチケット取れればいいにゃ・・・vvv
先行での予約で当選すればいいんにゃけど・・・
当たらなかったら一般発売で頑張るかにゃ!!!



カードハンター買ってきたのにゃvv
・・・カードは理解不能ですにゃ・・・(理解しようと思ってないだけだにゃ
まずコ○ミの時の音声が日吉だったにゃ・・・vvv
学校は立海を選んだにゃvv
・・・ってか仁王、教えてくれてもいいじゃないかにゃ・・・
その後に一番長いのをゆっきーに押し付けられてたにゃvv
ゆっきー・・・ここでもやはり黒いにゃ・・・!!!
つか仁王、ゆっきーの言う事は聞くんだにゃ・・・
やはりゆっきー黒し!!!(その内殺されるにゃん
でもやはりカードは理解できn(馬鹿だにゃん

今はMステ見てるにゃんvv
大○ 愛のバックダンサーにあのテニミュの仁王君の役の
中○内 雅○さんが出るらしいのにゃvv
ではではぁ、だにゃんvv

・・・自分がにゃんにゃん言ってたらキモく感じたよorz
PR



2007/02/23 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Come on! Let's Go! 誰よりも味方でいるよ ほんとうは | HOME | 陽のあたる川岸を駆け抜けたら 嫌な事も>>
忍者ブログ[PR]