忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:55 |
Come on! Let's Go! 誰よりも味方でいるよ ほんとうは
ドリライ先行予約やってきましたー・・・
当たれば嬉C-な・・・
当たらなんだら3/4は最後の決戦日になるな・・・
血の海になるよぉぉぉぉぉ!!!(何がだ、てか落ち着け

萌える!アバターメーカー
日吉・・・モドキ??

ちょっと遊んだだけです、はい。
え?誰がこれを作ったかって??モチ私ですよっ!!!(自信満々で言うな
なんか面白そうだなと思って作ってみましたよ・・・!!!
リンク張ってるんでよかったらもっと綺麗に日吉君を作ってあげてください・・・!!!
下のリンクは開けないほうがいいですよ(じゃ張るなよ
自分が描いた日吉です、、、隣の文字は・・・ナッシングゥゥゥ!!!(何だコイツ
日吉・・・か??(ぇ;;(bmp)

カードハンター進まない・・・orz
私は天性のバカですからねっ!!!(そこ自信満々に言うな
初期のデッキで結構いけるはずなのに、
柳沢に負けるとは思わなかったよ・・・!!!
まぁ、今は最初のブロックのやつら全員倒そっかな・・・
・・・あ、でもあれ、なんか越前父が無駄に強そうだな・・・!!!

スイ○チを押す○きのDVDがきてたので観てみました。
あれ、舞台のやつでは原作をかなり無視ってやるんだね・・・
でも、まぁ、役者が6人?やったかな、しか居ないから
全部原作通りってな訳にはいかないよな・・・
あとスキ○モも観ました!!!
あれなー・・・パソ子さんと向かいあってたからちゃんと観てないんだけど、(お前・・・
前のBO○S LO○Eほどそんなにホーモーは入ってなかったですね。
けど、私的にはもうちょっといれt(はい黙ってー

ではではぁ、今日久しぶりに早起きしたよ・・・の、友でしたっ!!!
(・・・なぜかって??某戦隊物を観る為ダヨ・・・!!!

・・・オマケ

ブン太・・・モドキ??
PR



2007/02/25 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ | HOME | きっと忘れるから 少しは笑えよ>>
忍者ブログ[PR]