忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:07 |
時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ
ぁー・・・今日はドリライの当選発表かー・・・orz
10時は学校登校中なので母上に任せるしかないよ・・・!!!
母上バカだからなぁ・・・(待て
当たってるといいなっ!!じゃないと3/4に私も戦いに参戦せねば・・・!!!

今日午後7時半位??に何かすっごい雨降ってたよ・・・
寝てたけど起きたよ!!!
・・・ってかまたDグレ観るん忘れた!!!(死
やっべー・・・クロちゃん観たかったのになー・・・orz

カードハンターやってるけど、全然進まないので今は
地道にポイント貯め貯め中ですぜっ☆
でもあれ1試合30分位掛かるからなー・・・
全然進まないじゃんかっ!!!

なっ、何とBLEACHのチケ取れたよー!!!
そうだよ、よくよく考えてみれば3~4月にかけてのオーストラリア行きの
ホームスティ止めたんだから何時でも行けるじゃん!!!
4/3日公演に観に行きます♪
あーまたギンちゃんに会えるのか・・・vv
ギンイヅを期待しまs(はい、腐った発言止めてねー

学校でめっさインフルエンザ流行ってます。。。
学級閉鎖にならないのがおかしい位休んでますよ、みんな。
ってか、ちょ、眉間が痛いんです・・・
あれかな、ちょっと橘さんを侮辱でもしちゃったかな??(どうせしたんだろ
ってか今日友達と戦争プレイしてたら(何してるんだよ
思いっきり右親指の上のほうの肉を抉られましたorz
痛い痛い痛い・・・風呂に入ると沁みるよー(自分が悪い
ってその前にお前、爪長すぎだろーがぁぁぁぁぁ!!!

日曜日やったと思うんですけど、アニメイトに行って、
SEASON part.2を箱買いしてきましたvv
あれね、特典カードは跡部と忍足が載ってるやつでした。
あれのやつのホワイトデーのお返しの手紙が載ってるカードが
あったんですけど、私が当たったやつは、
赤也&ブン太、手塚、そして・・・仁王&柳生でしたっ!!!
きゃ~!!!仁王やしぁ~!!!とか言ってました。(ウザ
あれ日吉ないかな??今、日吉君に愛を感じてます。(黙れ

学校で社会科の新聞を夏に作ったんですけどそれが市に行ったらしくて、
表彰状を貰いましたよ。。。
いや、貰って嬉しいんですけど・・・
校長先生!!!名前を読み間違えないでください!!!
・・・知ってます。先輩に私と同じ名前で違う読み方をする人が居る事は。
ですが・・・!!!
・・・もう慣れてるんですけどね。一番寂しく感じたのは、
表彰状の私の名前の下に振り仮名を平仮名でうっすらと書いてあった事。
・・・地味に衝撃を感じましたorz

ではではぁ、インフルエンザにはみんな気を付けたほうが
いいですよー、な、友からでしたー(上から目線ウザ
PR



2007/02/28 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冷静にふるまっても なぜか見透かされてしまう | HOME | Come on! Let's Go! 誰よりも味方でいるよ ほんとうは>>
忍者ブログ[PR]