忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:52 |
冷静にふるまっても なぜか見透かされてしまう
眉間が痛くて学校休んだ友です~・・・
あ~、ヤベぇ、絶対橘さんになにかしちゃったよ・・・(駄目じゃん!!

11時くらいにドリライのチケットのやつの電話繋がったよ・・・!!!
んでんで、当選してました!!!
ぅぉっしゃぁぁぁぁあ!!!!!(テンソン高っ
・・・だけど、3階って。。。
しかも、え??14列目ッ?!?!?!
・・・これ先行予約の意味あったのk(はい、黙って~
・・・3/4、一様ロー○ンに現れます、はい。
これで1階とか取れたらチ○ット○あ呪い殺っす!!!(殺気出てるよ
ま、まぁ取れただけヨシとして・・・、うん。
キャスト達が見えなくても私の心の目で君達を見てるよ・・・!!!(恐っ

ではではぁ、え、学校休ませてくれたのに塾には行かせるのっ?!
な、友からでした~
(学校の奴居るじゃん・・・、何で塾には来たのに学校に来なかった??
って、言われる確率100%・・・orz)
PR



2007/02/28 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<面倒見が良くて ありがたいと思うけど | HOME | 時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ>>
忍者ブログ[PR]