忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:55 |
面倒見が良くて ありがたいと思うけど
マジすっごかったよ・・・
ロー○ンで戦う予定だったけど急遽チケ○ト○あに行く事になって、
母と行ったのですが、他のチケ取ろうとしてる人がいっぱい並んでて、
10時開店から10分くらい経ってから私の番が来たんですが、
すっげー・・・開店してから5分くらいで売り切れたって言われたよorz
そのあとロー○ンに電話してたけど繋がらなかった・・・
まぁ、あの会場っていっても5002人(何、その微妙な2人って
しか入らないわけだし、公演も5回しかないしね。
全員で25010人しか入られないんだよね。
今から立海の時の公演数と会場に入る人数を数えるつもりはないけど、
チケ取れる確率って低いよね・・・orz
ってか今Y○hoo!のオークション見てきたけどすっごい数のチケ出てるね。
中には80000円近くまで入札されてたし・・・(覚えてるやつですが
でも最前列ってのはおいしいよね・・・ジュルリ(?!
3階でも行けるだけ幸せなのだ・という事がよく分かりました、はい。

バン○ーノだっけ??あれ確か5月くらいにあるんだよね??
あれTa○uyaと加○サンがでるし観に行きたいよっ!!!
まぁ、母上が加○サン観たいっ!!!って五月蝿いから行ける
確率は100%だよ!!!あれ先行予約頑張ろう・・・!!!

今、今日朝に予約録画したゲ○レン○ャー観てます。
あれだ、要するに私の言いたい事は荒○んかっこいいっ!!!
ってか白いっ!!!(何だそれ
ズッ○ーテニミュの時の大石よか似合ってる様だね。
あんなハッちゃけた性格の人は好きですよvv
でも荒○んみたいなクールなキャラも好きだ・・・vv(別に聞いてないよ
あのブルーの色(キャラ名忘れた;;)の人あれだよね??
テニミュの桃ちゃん役の心○さんの弟だったような・・・
二人共すっごい似てて最初見た時、あれ?テニミュの桃ちゃんか??
とか真剣に考えてたよ・・・!!!(イタい

来っ・・・来た!!!(何がだ
D-BO○SのFCに入ったんですよvv
入金時には城○んの名前を入れて送ったんですが、
・・・いいですね、直筆サインってvv
「ヤベッ、来たよこれっ!!来たって!!!」
って叫んでましたよ(近所迷惑という物を知らないのか
D-BO○Sのメンバーは大体好きですねvv
城○んの手塚は最高にかっこよかったよ・・・!!!
荒○んの乾がドリライ3を観る度かわいいと思ってしまう・・・vv

明日はあの不二様と同じレベの帝王・・・!!!幸村様の誕生日だ・・・!!!
何しよう・・・!!!何かしないと呪われるかっ・・・?!
とビビってる友からでしたっ!!!・・・サッ!!!(?!

週変わりのカレンダー(テニプリ)のを開いてみると、今は幸村様です・・・!!!
ずっと監視されてる感じがして恐いです・・・!!!
PR



2007/03/04 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出会った始めの日に にらみ合ったお前とは | HOME | 冷静にふるまっても なぜか見透かされてしまう>>
忍者ブログ[PR]