忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:30 |
出会った始めの日に にらみ合ったお前とは
大丈夫ですか??

大丈夫じゃねーーーよ!!!(何だいきなり
はぁ~・・・駄目だ、今年2回目の風邪を引いたorz
まぁ、インフルじゃないからいいんだけども。
鼻が片方だけ詰まってて喋ると鼻声です。(そりゃそうだ
今日はずっと寝とけよ、と言われてマジでずっと寝てたね。
昔はそんなに寝るタイプじゃなかったんやけど、
駄目だ・・・最近はずっと寝てるよ。
あれか??ジロー病にでも掛かったのかも知れない。(ジローに失礼
ってか髪の毛洗いたい・・・絶対クセーよ、うん。
風邪引き中は皆さんの家庭でも髪の毛洗わさせて貰えないんでしょうかね??

火曜日までは普通だったので、買い物しに町まで出てたんですけど、
(↑お前は田舎人か??
テニプリ曲の楽譜なんて出てたんですね。
ライバル校編2を書店で買ってきました。
まぁ、小さい頃にピアノをかじってた時代があったので(かじっ・・・
今でも弾けるぞよ~とか言ってピアノの前に座ってみました。

・・・が。

何だこれは・・・っ?!
楽譜が宇宙語のように見えるよ~(落ち着け
Come on! Let's Go! のサビだけは弾けたのでもう満足です。(待て
kimeru様なんて5ページあるよ・・・??
今までで弾いてきた中で最高4ページまでしか弾いた事ないっ!!!
駄目だよ、やっぱkimeru様は神様だぜっ・・・(何だこれ

この後はテニミュ関連のバトンですー
いつも購読させてもらってるマガ様からパチっ・・・いや、
貰ってきましたっ☆(おい・・・

氷帝バトン





Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧な伊達 晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳 塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤 工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤 和樹
E.「おれも眠いけど…起きなきゃぁ…」夢うつつながら揺さぶってくる今間 卓也

これはあれですね、DかE!!(1つにしろや
Cは恐い、え??何するつもりッスか?!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤 和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合 龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な鎌苅 健太

Aかな??河合サンもいいけどお魚はあんまし好きじゃなかったり・・・


Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達 晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅 健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の青柳 塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見 亮

D!!わっしー大好きっ!!!(何だコイツ

Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの,わかる?」授業関係なしで個人授業河合 龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳 塁斗
C.何があってもマイワールド伊達 晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死加藤 和樹

A!!こっ、個人授業ですかっ・・・?!(落ち着け
・・・ってか、どうしたんだ加藤サンよっ!!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳 塁斗
B.手作り弁当鷲見 亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食加藤 和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし斎藤 工

BかD!!わっしーとか絶対作るの上手いよ!!!
Dは、連れてってチョ!!!(何だキモッ

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合 龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動今間 卓也
C.「日直ってなに??」不登校児伊達 晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見 亮

これもBかD!!Bは一緒に行動が・・・vv
Dは、私、基本日直嫌いなんでー(ちゃんとやれよ!!!

Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見 亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合 龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅 健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間 卓也
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤 和樹
G.「お前はどうしたいの?」聞いてくる斎藤 工

Eかな??プリクラ大好きさー
ってか加藤サンどないしたっ・・・?!

Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤 和樹
B.超安全運転な鷲見 亮
C.超スピード狂な伊達 晃二
D.方向音痴な鎌苅 健太
E.免許取り立て今間 卓也

Aかな。加藤サンの生声・・・vv(何だこれ

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳 塁斗
B.フォークを熱唱伊達 晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間 卓也
D.振り付きで自分の曲加藤 和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅 健太

D!!何でも歌っちゃえー!!!(テンソンウザッ

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤 和樹からオムライス
B.鎌苅 健太からぬいぐるみ
C.今間 卓也からゲーム
D.斎藤 工からポエム
E.河合 龍之介からラート

・・・え、全部??(こら待て
ってかちょい待ち、ラートって・・・vv

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合 龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤 和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくる今間 卓也
D.爆睡してる伊達 晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤 工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅 健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見 亮

AかBかC!!(いや、1つにしろや
やっぱ優しく迎えてほしー。
でも怒られるのもいいよねー(お前っ・・・
泣き付かれると守ってあげたくなる度100MAX!!!(・・・

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.加藤 和樹と名古屋
B.斎藤 工とヨーロッパ
C.青柳 塁斗とディズニーランド
D.鎌苅 健太と食い倒れツアー
E.伊達 晃二と軽井沢
F.今間 卓也と沖縄
G.河合 龍之介とバリ島
H.鷲見 亮と自転車旅行

・・・え、全部??(また出たよ全部
絶対全部行きたいよ・・・!!!
選べる訳がないっしょ!!!

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる河合 龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳 塁斗
C.不器用ながら必死な加藤 和樹
D『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅 健太

AかC!!やっぱ優しくしてほしーしー、
けど、ほら加藤サンのぶきっちょなところがまたそそられr(強制終了

Q14.もしも告白されるなら?
A.『俺と付き合えよ』って命令ですか伊達 晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤 工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う鎌苅 健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねる今間 卓也
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる加藤 和樹

・・・え、全部??(またかー
ってか斉藤サン・・・かわいいっvv

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤 和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤 工
C.やたらおっさんくさい青柳 塁斗
D.超男嫌いな鎌苅 健太
E.実はクール鷲見 亮
F.全部計算今間 卓也
G.ダンスを張り切る伊達 晃二
H.お笑いに目覚めた河合 龍之介

C、D、Fはみたくないですねー
その後のは全部OKですけど。

Q16.次に回す人(何人でも)

バカみたいな回答すんまそん・・・(本当にな
やりたい方はやってミソ??(・・・要するにフリーで







ではではぁ、あれ??今日はテニプリのあのバカ高いカードの(失礼
発売日だったような・・・??な、友からでしたっ
PR

2007/03/08 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなにも付き合いが長くなるなんて | HOME | 面倒見が良くて ありがたいと思うけど>>
忍者ブログ[PR]