忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:47 |
こんなにも付き合いが長くなるなんて
今日は学校行ってきましたっ♪
・・・3時間目終わってから早退しましたorz(ぇ;;
駄目だ・・・!!!鼻水が出てくれるなら嬉しいよ、まだ!!!
鼻が詰まったら駄目だ、息出来んぞっ?!?!(なんか汚いよ
んで、帰ってきて寝て起きたらソロバンには行け、と言われて、
渋々ソロバン教室まで行って帰ってきたら、
・・・喉潰れたorz(ぇ?!
咳が止まらない・・・!!!たんが出ないし喉ガラガラだー・・・
朝学校行った時は、ゆーし声止まりでまだ大丈夫かな~??(待てよ
とか思ってたけど、次は声が出ないぞー・・・(駄目駄目だな
しかもまだ髪洗わせてもらってないまんま、学校行かされて、
学校でノびてたら、
「あんた大丈夫なん??下手したら幸村化していきようで??」
とか言われてしまいましたよ・・・orz(なっ・・・
そういえば今まで生きていた中で一番ベットで寝てるような気が・・・
そりゃ他人からみたら、髪の毛うにょうにょになってるし(コラ
ゲホゲホ咳き込んでるし、ずっと寝てるし・・・
駄目だ、ちょっと頑張ろ(何に頑張るつもりだ??

今日そのまま寝てたら宅配便で相○サンの何だっけ??
プロモDVDみてーなやつがやってきてました。
母上が今日私の部屋に乗り込んでくるらしいです・・・!!!
もうついでだ、風邪うつしてしまえっ!!!(待てよ

ついでに今Me○ke!さんで青学のポロとジャージとかるたを注文してきましたー
・・・もういいんだよ、部屋に氷帝のポロ&ジャージ、
立海のポロ飾ってあるしね、レパートリーが増えるだけだからさーAHAHA!(壊れてる
かるたは・・・ノリで・・・(待てよ
いいね、かるたの音読CD付きだろ??ウチのギガ(今のIpodの古いやつ)にほうりこんで、
毎夜毎夜聞いてやるんだ・・・!!!(それ変な人だから止めて??

次は氷帝バトンでつー勝手に貰っちゃったよ渉汰サン☆(待てよコラ
ではでは行きまーす・・・

「氷帝崇拝者にはたまらない!この5人を我が物に!バトン!」

◆1.朝、あの人が泊まりにきています。起こしてもらうなら?
A 「早く起きんと・・襲ってまうで?」 朝からエロムード、忍足侑士
B 「朝だぜ~!もぅご飯できてるよ?」今日も跳びまくる。元気溌剌、向日岳人
C 「早く起きないと・・・」半分睡眠状態。パジャマの芥川慈郎
D 「おら!とっとと起きやがれ!」耳元で目覚まし全開。俺様何様 跡部景吾
E 「朝ですよ」不機嫌でも可愛い日吉 若

CかE!!!パジャマのジロー見てぇ・・・vv
それとっ、ツンデレ万歳ッ!!!(待てよ

◆2.デートしたいのは?
A.ご飯くらいなら奢ってくれる向日岳人
B.ご飯は割り勘。ちょっと貧乏忍足侑士
C.買ってくれたのは大きな熊のぬいぐるみ。貴方を貰いたい芥川慈郎
D.宝石などなど高いものでもOK!お金持ち跡部景吾
E.デートは映画と決めてます。日吉 若

Dかなー。何でも買ってくれるんだよねっ、ねっ?!(何だコイツ

◆3.カラオケに行くなら?
A.二人でデュエット。忍足侑士
B.ポップな歌でのりのり!向日岳人
C.子守唄でお休み!芥川慈郎
D.「俺様のソングに酔いな!」マイク独占跡部景吾
E.演歌熱唱。古風な日吉 若

Cかなー。子守唄を私が歌って差し上げようぜ!!!(何かオカシイよ??
そしてお休みしちゃったジローを襲っt(強制終了

◆4.服屋に来て買って欲しいのは?
A.純白のブラウス忍足侑士
B.向日葵の絵がかいてあるTシャツ。向日岳人
C.ピンクのキャミソール。芥川慈郎
D.真っ白無地のTシャツ。日吉 若
E.なんでも買ってやるぜ!店ごと買いそう跡部景吾

A。今ブラウス1枚欲しかったんだよねー(そんな理由かっ!!!

◆5.帰り道、さらっちゃいたいのは?
A.「まだ帰したくないわ・・」こっちを見つめる忍足侑士
B.「家こねぇ?」名残惜しそうに手を離す向日
C.「今日泊まってもいい?」上目遣い芥川慈郎
D.「また明日」少し寂しそう、日吉 若
E.「またな」車の窓から跡部景吾

CかD。ジローなら全然OKだYO!!(何なんだコイツは
親の反対を押し切ってでも泊まらしてあげるぜっ!!!(もういいって
日吉・・・vv強制的に連れて帰るy(もう黙って

◆6.夕飯を作ってもらうなら?
A.お好み焼きを、忍足侑士
B.パスタ。向日岳人
C.自分が好きなジンギスカン、芥川慈郎
D.和食です。日吉 若
E.作るなんてしない。三ツ星シェフのディナー跡部景吾

AかB。お好み焼き自分で作ると何か絶対変になるんですよ・・・(不器用だからさ☆
だからお好み焼きはゆーしに作って貰いたい・・・vv
パスタは私の大好物だからさっ!!!
えーとね、ミートソースも好きだし、和風タラコ味とかも好きd(別に聞いてないから

◆7.一緒にテレビを見るなら?
A.お笑い番組。忍足侑士
B.普通にアニメ。向日岳人
C.バラエティー、芥川慈郎
D.ホラー番組。日吉 若
E.恋愛ドラマ。跡部景吾

D-。恐がって日吉に抱きついてやr(黙れよ

◆8.一緒に寝るなら?
A.ベッドは一緒で。忍足侑士
B.枕投げをしてから。向日岳人
C.布団に入ったらすぐ寝ちゃう。抱き枕に芥川慈郎
D.布団は別々。遠慮気味な日吉 若
E.なにを企んでるの?じっと見つめる跡部景吾

CかD。そんなにさっさと寝ちゃっていいのかいジローよ。
なら私が襲ってやr(待て
・・・Dは、嫌がってもくっ付ける!!!うん、拒否られても!!!(迷惑だ
そんなツンデレなところが大・好・き・だ・ゾッ☆(ぅわぁ・・・






本当にバカな発言ばっかしてすんまそん。。。(全くだ
最後なんか本当にバカ・・・ハハハ・・・
ではではぁ、平熱が低い私にとって36.9度はハンパないんですよ??
な友からでした~
PR

2007/03/09 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あきれた顔で 見つめてないで | HOME | 出会った始めの日に にらみ合ったお前とは>>
忍者ブログ[PR]