忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:35 |
あきれた顔で 見つめてないで
タイトルの曲変え。
だってもう英語打つの面倒くさいやん??(知るか
昨日OVAの6番のやつ??を借りてきて見てて、
エンディングめっさかっこええやん・・・vv
という事でこの曲!!!氷帝エタニティの"不条理"vv

その続きでOVAの感想とかいっちゃうんですけどー
岳人・・・跳び過ぎじゃぁ・・・
日吉がよかった!!!うん。(それしか頭に入ってないんだよね
泥棒の兄ちゃん!!!!!(何なんだ

バンビーノ2だっけ??のチケ、取れたよvv
これで、加○サンに会えるぞ!!!とか言ってた母上。(それって
・・・これでTak○yaサンに会えるぞ!!!(お前も同レベルさ
ドリライでも会えるはずだけど、あれだね、3階から観ろと言うのが、
無茶だったりするよ・・・
昨日聴力検査に行ったら、平常値よりもめっさ高い点数取れてて、
耳はいいんだ・という事が分かった・・・。
けど、視力は両方共C位だからね・・・アハハ。
眼鏡はヤダよ!!!まぁ掛けなくてもいいって言われてるから
いいけど、眼鏡を掛けるのは伊達眼鏡だけです。(暴露したよ
前に乾並みの黒縁フレーズのやつを見つけて買ったばっかだYO!!

ではではぁ、まだまだ全然声が治らなくて嗄れてるよ・・・
な、友からでしたー

今日習字習ってるんですけど、そこの後輩にまで、
「○○さん、声嗄れてるねー」
とかヒソヒソ声で言われたよ・・・orz
聞こえてるぜっ!!!!!
ってか"先輩"って呼ばれたの1回くらいだ・・・
絶対みんな"さん"だね・・・
・・・はっ、宍戸"さん"だっ!!!(何に気が付いたんだ

これおもしろかったvv
テニスの王子様 学園祭の王子様 ミニドラマモード&足フェチイベント
・・・あ、ゆーしの足フェチイベ見てなかった!!!
PR



2007/03/11 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し静かな場所で 話しあおうよ? | HOME | こんなにも付き合いが長くなるなんて>>
忍者ブログ[PR]