忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 06:44 |
少し静かな場所で 話しあおうよ?
今日は卒業式がありましたよー
いやぁ、久しぶりに感動しませんでしたっ♪(・・・は??
駄目だ、何か最近一般人が感動する場面で感動出来んvv
ってか帰ってきてDグレ観て、
「うぅっ・・・エリアーデェ・・・(大泣)」
してた奴です、はい。(・・・お前っ!!!
後は、ドリライ3nd観て一発泣きしてますよ(・・・
ってかあれだ、先生のピアノの弾き方が気に入らなかったんだよ(何だそれ
小学校の時も同じ曲を歌ってたけど、何かそんなにピアノとか究めてないから、
そんなに偉そうには言えないんだけど、気持ちがこもってないっていうか・・・
まぁ、そんな感じですたー(どんな感じだ

ちょっと今河○龍之介サンにめっさハマってますぜ・・・!!!(何だ急に
ヤバイvv久しぶりに3次元にハマったよvv
今まで2次元だったから3次元にハマったら友達にまで、
「○○、あんた成長したんやって!!!」
とか言われた・・・??(何だその疑問系は
あれ、それって成長したって言うのか・・・??まぁ、いいか。
・・・あれだ、DVDのタイプの写真集だっけ??
あれ絶対買うぜっ!!!・・・ん??
あぁ、前思いっきりTa○uyaサンのキャスプリのDVDとやらを予約しましたが。(駄目だよ

昨日父上がメルアドを変えてくれーとか抜かしてたので、(コラ
意見無視して変えてあげましたよ。(何を・・・
激ーダサーだぜアットそふとばんく.ね.じぇーぴーにしてやりましたvv(・・・
ついでに母上のも、まだーまだーだねアットそふとばんく.ね.じぇーぴー
にしてやりましたよvv(最悪だーーー!!!

ではではぁ、携帯のメール来た時とかに鳴らす着メロを、
着ボイスにすると結構恥ずかしいんだ!!!!!
という事に今更気付いた友からでしたー
PR



2007/03/13 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここで何してる訳もないけれど 気まずさで言葉失う | HOME | あきれた顔で 見つめてないで>>
忍者ブログ[PR]