忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 01:35 |
ここで何してる訳もないけれど 気まずさで言葉失う
昨日は音楽の時間ガン寝してましたよ(待てよ
昨日はDEATH NOTEの実写版の発売日だったらしく、
母上が買ってきていたので観てましたー
どっちでもいいけど、夜中の11時位から観始めて、
その後、前編終わった後に私がシャワーに行ってきたんですよー
その間にずっと後編も繋げて観てましたよ父母共に。
え、眠くないの??マジで??
そんな事を考えながらも流されて終わったのは朝3時過ぎ・・・
その後にいろいろごそごそやってたら4時くらいになりまして、、、
最近は3時過ぎた位ですぐに寝てたので、
昨日は体が持ちませんでしたorz(いや、それが一般人のレベルだから

斬セイバーが観たくて検索したところ、DVD1つで6000円台だった。
無理だね、そんな金はネェゼッ!!!!!
ってかDVD発売日が15日で配送日も15日って書いてあるのに、
まだ未発送ってどうゆう事ですかっアマ○ンさんっ!!!!!
ってか到着日が17日~18日って・・・
16日はどうしたんですかっアマ○ンさんっ!!!!!(さっきから何なんだよ

昨日友人から
「腐女子ってどうゆう意味なん??」
って聞かれましたよ!!!!!
え、何??それ私に聞いたら分かるとでもっ?!(YES!!!
教えるのが面倒くさいのでうぃきぺでぃあで調べやがれ・と言っておきましたよ。
ってかいつも一緒に居る(自分も含め)4人組のうち、
3人(自分を含め)腐女子を知ってるという事が判明しましたよ。
はい、その内私の化けの皮も剥がされそうです(本当だ

ではではぁ、今日は球技大会とやらがありますよー・な、友からでしたー

バレーらしいです、はい。
1学期の頃は出来てました(何故に過去形っ?!;;
昨日体育の時間でバレーをやってみると、見事にサーブが入らない入らない。
・・・くそっ!!!サーブだけが取り柄だったのにっ!!!(マジですか
後は狙われまくります、はい、どうせボールなんか取れませんよ。
だって逃げるよ、だって恐いもんね~(ウザいよ??
女子に"乾"って人がいます、運動神経抜☆抜群です(何だよ抜☆抜群って
あの人のサーブはマジ速いし強力です。本当にテニプリ乾並みに。(どんな奴だよ
ウォーターフォール!!!とか言いながら打ってください。
・・・え??私は取りません、そりゃそうだ。
PR



2007/03/16 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言い分けするヒマもないね 逃げ道さえ失ってる | HOME | 少し静かな場所で 話しあおうよ?>>
忍者ブログ[PR]