忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:39 |
言い分けするヒマもないね 逃げ道さえ失ってる
最近パソ子さんの前に座る時間が取れなくなってきてるよorz
ってか日曜日はめっさ疲れたね(何か話飛んだよね??
ありえないですよ??今、この半年間の間、
同姓も部屋に入れなかった人間が、
「今日なー○○君遊びに来るから片付けときよー」
・・・はい??
そりゃもういっそいで片付けましたよ。
久しぶりにテニスやってきて、いい汗かいたわ~とかおっさん臭い事言ってる時に
そんな爆弾落とさないでくださいよ~
大変でしたね、部屋に飾ってあるme○ke!で買った青学・氷帝ジャージ、
&立海ポロを母上の部屋に移動させて、
本棚に並べてある同人誌やらアンソロ本やらを押入れに隠して、
部屋の机にもたれ掛かっているドリライ3ndのポスターを
また母上の部屋に移動させて・・・etc
ありえないほどの汗をかきましたよ(日常的に片付けをしてないからだよね
また、移動させないといけないからな~・・・orz

今回のテニプリやばかったなっ!!!
でもやっぱ立海大が負けるはずないっしょ?!
ただD1が28じゃなくなってたのに萎えたよ(・・・
ってか柳って英語喋れたん?!(失礼な
立海は古風な人間が多いですからね、
真田とか真田とか真田とか。(真田しか言ってねーじゃねーか
ところでS1は誰が入ってるんでしょうか??
やはりゆっきーか??ゆっきーなら勝てるだろぃ!!!
いつもの笑顔を絶やさずに相手に球をぶつけてやればいいんだ(それは赤也のだよ
でもやっぱゆっきー庇って真田が入ってる可能性もあるしね
真田、まぁD1が負けたらアレだけど、
お前負けたら、ゆっきーに殺されるだろうな、うん、絶対。
赤也の肌の色はアニメになるとどの色になるのだろうか。
・・・赤か??いやいやいや、恐いな、恐いよ。
ただ柳生がワカメ野郎って言ってたのに笑いが・・・vv
久しぶりにまた赤也フィーバーが来ましたよ!!!(どっちでもいいよ

最強チームをやってて、あと桜乃ちゃんと越前父を出したら隠しキャラコンプなのになー
いっつもあの「女の子みーっけ!!」イベントは杏ちゃんが出ます。
早く桜乃ちゃんを出して、榊監督でもぶっ飛ばしたいです。(待てよ
アニメを流し観しかしてなかったからだと思いますが、
滝君の声があんなに低いと思ってなかったですよorz
よし、もう一度氷帝戦関東大会編らへんから見直そう、うん。
柳生ビームをチョタに教えたら、発音が可愛かったのを覚えてます(どんなだ
宍戸さんには前衛キラーを覚えさせていたので、
菊丸が、「残念無念また来週ー!!」とか言って打った瞬間、
「どらぁ!!」とか言って頭にぶつけさせていた奴です、はい、楽しいです(・・・

では、DVDがまだ来ない来ない来ない来ない来ないーーー!!!(五月蝿いな
状態の友からでしたー
PR



2007/03/20 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アーだのコーだの言われて 一から全部話して | HOME | ここで何してる訳もないけれど 気まずさで言葉失う>>
忍者ブログ[PR]