忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:19 |
アーだのコーだの言われて 一から全部話して

夜に飲む薬はこれだけです、はい。
あー左のピンクのやつはあのフー○ンガムとかゆうオチじゃないです。
ってかいつまで風邪引いてるんだ私。
学校での咳が止まらなくて、鼻水がずるずるしてるのもう私くらいじゃ・・・orx




見つけました!!!!!
某庭球マガ様のところで下剋上のガチャがある・と聞いてましたが、
家の近くにある駄菓子屋の店の隣にありましたよ!!!
日吉がいたらやってたりするのか・・・??
値段も100円と安いので皆様も見かけたら一度やってみては??(何処の回し者だ
ちなみに私がやると一番ポピュラーな形の手裏剣がでました。
見にくいですが、多分写真の手裏剣の一番右の形のやつです。
ガチャの写真撮ってる時&ガチャをやってる時の周りの人々の視線が、
背中からなにかから全身に突き刺さってましたよ(そりゃそうだ
その後、母上の付き合いでスーパーに行ってる時に、
空気を入れるタイプだったので必死こいて空気入れをしてました(・・・
何かもう恥ずかC-のレヴェルを超えてましたね!!!

一昨日に学校のパソ子さんを使って、まぁ技術だったのでテケトーに操作してて、
タイピングのところを開いてタイピングをやってたんですけど、
単語のやつがあまりにも馬鹿馬鹿しくて(コラ
ちょっとデータを書き換えてやりましたよvv(何て事してるのー?!
まぁでも先生見てないし、生徒の大半も絶対そのページだけは開かないので、
まぁバレないかなー??とか何とかのん気な事考えてるんですけど、
履歴消す時間なかったなー・・・ゥワ、どうしよ??(知るかよ

ではではぁ、今日は今の学年を振り返る会とかあるじゃん!!!
な、友からでしたー

そうなんですよ、今日学校で今の学年を振り返る会とかあるんですよー
もうめっちゃ参加したくないんですねー・・・
みんなで2時間使って遊ぶとかなんとかやるって説明してたけど、
私はみんなとぎゃーぎゃー騒がないタイプだし、
はっきり言ってみんなから孤立?してるようなものなので、
絶対私が居ても居なくてもみんなは盛り上がるんだろうな。
明日は終業式だし、今日で授業も終わりだから今日一日は全部の授業には出たいけど、
その会があるのが3・4時間目なんですよねー・・・
だから早退したら5・6時間目の授業が受けられないんですよねー・・・
でも、あの2時間は絶対私にとって苦痛になるな。
うん、仕方ないな、みんなから嫌な事から逃げてるだけやーて言われても、
本当にあんな奴等と居たら吐き気がする、明日は2時間目終わってから
早引きしよ、うんそうするよ。
PR



2007/03/22 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これ以上何が欲しい? | HOME | 言い分けするヒマもないね 逃げ道さえ失ってる>>
忍者ブログ[PR]