忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/21 04:04 |
これ以上何が欲しい?
結局、3時間目最初の方は自分居たんですけど、
やっぱり帰ってきました。
駄目だ・・・本当、何してるんだろう、自分。



買ってきちゃいましたよ・・・!!!
すげぇ・・・自分でもまさか買うとまでいくと思ってもいませんでした(本当にね
あの、OPもEDも曲のテンポが好きですvv
しかも初回のやつにはステッカーが付いてたので、
無駄に嬉しがってる自分が居ますvv(末期だな
よし、覚えて明日学校で歌ってやる、そうしよう。(ヤメテ
ってか今まで生きてきた中で、こんなにの戦隊物にハマった事はないです。
あれだな、どうせキャス萌えなんだろう(やっぱりな
でも荒○んも悪役がめっささまになってるし、
ズッ○ーも大石も似合ってたけど、ワキワキやってるのが
かわいいなぁーとか思えるんさ(さ?!;;

テニプリのDVD明日からレンタル開始だったっけな??
明日は美容院行って、強制パー当てらないといけないんだけど、
行く時間出来るだろうか・・・??
DVD買いたいな、買えるお金の余裕がないんだー!!!(うん
跡部様の試合の回だしね、早く観ねーと・・・
でも観たら跡部様のボーズ??んぁ??まぁ、公式に認める事になるんやもんなー
いや、別に今のもスポーツ刈りみたいでかっこいいけど、
あの跳ねた感じの髪型も好きだったな・・・
どっちでもいいが、来週のジャンプが今欲しい(は??
まぁ、立海が負ける訳ねーと思うけどさー(それ前も言ったからさ
赤也のヒャッヒャッヒャッヒャッ連呼が頭から離れませんな

昨日砂時計の漫画1巻を買ってきてたんですけど、
久しぶりに少女漫画買ったような気がします・・・!!!
あ、まぁホスト部も家にあるけどさ。
昼にやってるのずっと録画してますよー
っていってもいつから始まってたのか知らなくて、
めっさ途中からなんですけどもねー
ってかあの"ふじ"(漢字忘れた)役にるい○い出てるがぁ!!!
眼鏡っ眼鏡っめ・が・ねっ!!!(何だコイツ
本音、あの主人公はあんまし好きじゃなかったりします・・・
大体少女漫画とかでも、まぁ、全体的に漫画のヒロインは、
大嫌いですね、はい。
だってさ・・・妄想の邪魔になるではないか(やっぱりそこか

ではではぁ、3時から8時まで寝続けていた友からでしたー(ォイ
PR



2007/03/22 22:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イライラしてるフリで このままアヤフヤになって | HOME | アーだのコーだの言われて 一から全部話して>>
忍者ブログ[PR]