忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:05 |
イライラしてるフリで このままアヤフヤになって
春休み中でも部活はあるんですかっ?!
え、夏休み中はなかったって言うのに??
うっわやだ!!!1時間位出たら帰ってこよう、うん、そうしよう(待てよ

昨日アニメイトに行ってきてテニグッズを買ってきましたー
でも、あの下敷き??がなかったよ、あとストラップみてーなやつ。
モバクリ買ったはいいが、私の携帯、付けるとこもうないぜ・・・(どれだけ付けてんのっ?!
油取り紙氷帝のやつ、母上使うらしいです・・・勇者だ!!!
あのコースターみたいなやつ??あれ、いろいろ買って21枚貰う事が出来たんですけど、
一番最初に言ったテニプリ4種が・・・入ってなかった!!!
いや、時間がなかったからちゃんと確認するのハブったのは
私だけどっ!!!(オメーが悪いんじゃん
今日行って買ってきてちゃんと貰って来ました。
ついでにテニミュのkim○ru様がリョマの時のやつを買ってきました
・・・やっぱkim○ru様歌上手いな・・・!!!

ドリライ、グッズ買う時間あるのだろうか・・・!!!
私の家では飲食店をやってるので、母上が早く帰らないといけません。
なのでドリライ終わってからすぐに新幹線に乗ったほうがいいんですよねー・・・
ってか新幹線で横浜に着く時間は9時位だったような・・・??
ぎりぎりだ!!!ぎりぎりだよ!!!
誰か宍戸さん呼んできてください、宍戸さんのライジングでパパっと買ってきてくだs(黙れよ
写真全部揃えるぜ!!!と母上は意気込んでいたようですが、
・・・無理っしょ??
全部で26400円だ。んでパンフのセット+で28900円。
んで絶対きらミトの氷帝買うだろうから30600円・・・!!!
さっ、30000円超えちゃったよ・・・!!!
無理だな、いまでも計算で明後日くらいに河合○之介の写真集みたいなのが着くらしいし、
あと、コピックス○ッチを全種欲しいんだよ!!!
とか今日抜かしたばっかだ・・・(何惚けた事言ってんの
しかも30日にはテニミュの立海戦のDVD&CDを取りに行かないといけないんだ・・・orz
金欠、目から何から体中から変な液体が出そうです(気持ち悪い事言うな

ではではぁ、今日、玄関の犬小屋が2階建てになっていた!!!な友からでしたー(どんなだ

ずっと前に書いたと思いますが、私のとこのチョタですが・・・
1ヶ月位経って気が付きましたが・・・すっごいでかなってる!!!
あり得ない・・・!!!家に来た時からでっかいやつだなーとか思ってたけど、
1ヶ月位経っただけで、1まわり、2まわり大きくなってる・・・!!!
やはり長太郎とかゆう名前をつけたのが間違いだったんじゃ・・・?!(本当だったりしてな
PR



2007/03/25 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<許されたい ちょっと不条理でも構わない? | HOME | これ以上何が欲しい?>>
忍者ブログ[PR]