忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:14 |
CG絵を作成するソフト・・・欲しぃ!!
こにゃにゃちはぁ!!(何?!
どうも、友ですよ。
えっと、なんかね、友が壊れまして・・・(いつもの事やし
CG絵ってよくね??いいよねっ!!(話を勝手に進めるな!!
んで、CG絵を作成するソフトが欲しいのです・・・。
んで、今日電気屋さんに行ったんですよ。
・・・けどね、何も計画(?!)を立ててないのに直に行って
どうしろと??(知らねぇよ
んで、欲しいなぁ、欲しいなぁ・・・とか呟きながら帰ってきました;;
・・・本当、何しに行ったんだろう・・・。。。
んで、帰ってきて色々なサイトさんを巡り歩いてみました!!
・・・んですけどね・・・、バカな友にはどれがいいのか全然分かりませんでした;;
・・・はぁ、どうしよっかなぁ・・・??
今、いいサイトさん見つけたんですけどね・・・
パソコンで買ってシリアルナンバーを入れるってタイプなんですけど、
なんか手順とか間違いそうで怖いですねぇ・・・
まぁ、ママンに話出してみよっとvv
PR



2006/08/14 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指定型バトン | HOME | ROCK MUSICAL BLEACHレポ!!>>
忍者ブログ[PR]