忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:38 |
ROCK MUSICAL BLEACHレポ!!
こんばんは、友です。
行ってきました!!BLEACHロック・ミュージカル!!
私は今までDVDでしか観た事がなかったのですっごい興奮してました!!
あ、けど今回は現世チームは一護だけだったんですね;;
浦原サンも観たかったです;;
んで、写真のセットとパンフ買っちゃってお金がないYO!!(自分が悪い
ルキア役の人(佐藤 美貴サン)がすっごい歌が上手かった!!
んで花太郎役の人(村上 耕平サン)がすっごいかわいかったですvv
んで夜一サン役の人(斎藤 久美子サン)が超体が柔らかかったvv
んで、エロかったvv(待て
イヅルとギンちゃんのあの、話の掛け合いがすっごいよかったvv
残念な事に、19列目という舞台からすっごい遠い席だったため、
キャストの皆さんの顔が見れなったのが残念です;;
まじで望遠鏡持ってけばよかった;;(待て待て
んで、名台詞・・・「ついておいで・・・イヅル」キャァ~~~~vv(黙れ
めっちゃよかったです!!隣のママンが私の顔を窺ってたけど気にしない!!(気にしろ
んで、ルキアとギンちゃんの所で、あの、旅禍達も助けたろか??
って所ですvvあれの所で、「嘘。」キャァ~~~~~~vv(まじで黙れ
しかも神鎗伸びてましたよ!!ゆっくりだけどね;;
そんなに遅かったら雛森射殺す時間がないでしょ;;
っつか雛森に向かって伸びてたのかが謎ですvv
などなど、すっごい萌えポイントが満載でしたvv
ちゃんと、今回のロックミュージカルのDVDも予約してきたし、
SonyMusic ANIME FES.06も予約してきましたvv
ロックミュージカルの方は、来年の1月20日に発売予定らしいので、
今か今かと友は待ち焦がれていますvv
ではでは、さよーならぁvv
PR



2006/08/12 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CG絵を作成するソフト・・・欲しぃ!! | HOME | 明日はBLEACHのロックミュージカルvv>>
忍者ブログ[PR]