忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:12 |
明日はBLEACHのロックミュージカルvv
こんばんは、友ですvv
久しぶりにHPをちょっとだけですが更新しました;;
皆様、HPをほったらかしにしていて本当に申し訳ございませんでした;;
明日からがんばります!!(今日から頑張れヨ;;
んで、前のジャンプの続きの感想いきまーす。
あの、「ジャンプキャラス~パ~サマ~バケ~ション」
あったじゃないですか、あれヤバいほどおもしろい!!
BLEACH・・・海浜芸術會vvもう私の中では乱菊サンがもう変態化してきてますvv(お前がな
んで、一角のふんどしのスキ間から蟹を入れてるやちるに萌えvv
そして、似た者義兄妹vvセンスは一緒だな君達はvv
極めつけに、清音・仙太郎・・・うっきーはまだ死んでないぞvv
・・・あの後の、起きた時のうっきーの反応が見たいよ・・・vv
REBORN・・・スクアーロのボファ~~~ン状態の髪が見てみたいvv
ベルが超かわいいよ!!あの、素直に謝れない所がかわいいんだよvv
D・Gray-man・・・いや、ちょっと待て。
コムイって実はホモじゃぁ・・・
ギャァァァァァ~~~~~・・・(友は殺されたvv
・・・はぁ、はぁ;;(生き返ったvv
こんな所で死んでられませんよっ!!!!!
だって明日はBLEACHのロックミュージカル観に行く日なんだからっ!!
あぁ、早く観に行きたい・・・・・vv
ではでは、明日のネタはミュージカルでvv
さよーならぁ!!
PR



2006/08/10 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ROCK MUSICAL BLEACHレポ!! | HOME | アニメ化オンパレード!!>>
忍者ブログ[PR]