忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:37 |
アニメ化オンパレード!!
遅くなりましたが・・・
BLEACHの単行本買いました!!
いやいや、乱菊サン・・・いいねィ!!(待て
織姫押し倒してるじゃんvv
んでREBORN・・・ランボがっ・・・!!
あれって25歳なんだねvvすっごいかっこいいじゃんvv
もう惚れるvv
ムヒョ・・・さぁ、ムヒョ達が今から事務所取り返しに行くんですね!!
私、そこの所見てなかったものですから全然話の内容
分かってないんですけどね・・・orz
んで、今週のジャンプ。
おっ、織姫も反逆者扱いにしちゃうんですか?!山爺ィ!!
そんな、可哀想な事ないって!!
銀魂・・・うっ・・・上様vvくじ運悪すぎだってvv
九ちゃんがすっごいかわいかったvv
んで、沖田サンがすっごいよかったvvあの人は正真正銘のドSだ!!
REBORN・・・山本大丈夫かなぁ??まぁ、山本は負けないと
思うけど・・・;;
D・G・・・「クラウン・クラウン」ですか・・・!!
かっこいいじゃんvvアレンvv
っとその前に日本のリナリー達が大丈夫か心配です;;
ムヒョ・・・番外編vv
おもしろかった!!あ、でも居残り先生の登場シーンは怖かった;;
なにぃ!!REBORNと、D・Gと、DEATH NOTE・・・すべてアニメ化?!
ばりすごいvvまたの続報楽しみに待ってます!!
ではでは、えっと火曜日はU○Jに行くんで返事などは
遅れてしまいますが、ご了承ください;;
ではでは、さよーならぁ!!
PR



2006/08/08 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はBLEACHのロックミュージカルvv | HOME | あぅ・・・(泣)>>
忍者ブログ[PR]