忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:49 |
指定型バトン
指定型★バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

歩瑠さんからいただきましたvv
BLEACHキャラとの事なので・・・
じゃぁ・・・イヅルでvv



指定→『イヅル』

◆最近思う『イヅル』

めっきり出番が減ってきちゃってますね;;
アニメでもっと活躍してくださいvv頑張って!!

◆この『イヅル』には感動!!

感動とは言わないと思うけど・・・。
アニブリでセリフもうろ覚えだけど・・・(待て
僕は、大切な人を失った的なセリフ言ってたじゃぁないですかvv
ねぇ、ギンだよねっ?!ギンだよねっ!!(強制終了

◆直感的『イヅル』

ヘタレ=イヅル・・・かなぁ??(ォィ

◆好きな『イヅル』

ギンちゃんにずっと忠誠心な所がイイ!!

◆こんな『イヅル』は嫌だ!

ないと思いますvvすべてのイヅルを受け入れよぉ~(黙れ

◆この世に『イヅル』がなかったら?

今の私はいないでしょうね;;
それ以前にBLEACHには萌えてなかったでしょうね;;

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

ぁ~、そうですね。勝手に持ってちゃってくださいvv
指定もご自分のお好きなキャラでやっちゃってくださいvv


ではでは。
PR



2006/08/16 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トモッサンが進化してる・・・!! | HOME | CG絵を作成するソフト・・・欲しぃ!!>>
忍者ブログ[PR]