忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 14:23 |
BLEACH映画公開っ♪
今日からBLEACH映画公開ですねっ♪
・・・まぁ、今日はNO○Aがはいってて、
初日からいけないのがとっても残念なのですが(苦笑
明日、総勢6人で行ってきますっ♪
・・・さぁ、眼鏡'sでもやるかな。(ヤメテヨ

テニミュ始まりましたよねー・・・!!!(ちょい遅いよ??
ところどころでレポとか見ちゃうとすっごい
行きたくなるんですよねっ!!!(じゃぁ、見なければいいじゃんか
早く仁王に会いに行きt(黙ってよね

今、携帯用HP作ってきちゃいましたよっ♪(ぇ?!
携帯の方では詩とかを置いていこうと思いますvv
・・・パソ子さんの方より、更新遅くなると思いますがvv
ってか前から携帯用のHP欲しいなぁ~♪とか思ってたんで、
ちょっとは頑張っていこうと思いますよっ(マジでか

ってか今日レンタル屋行ってきました。
んでBLOOD+借りよっかなぁ~とか言って声優さんのところ見てたら、
・・・・・あ。
チョイ待ちっ!!あの頃テニプリに出会ってなかったからって言って、
ヴァンが跡部って・・・ォイ!!!(何だよ
ちょい。。。ショックを・・・受けてましたよ。。。(馬鹿だなォイ

ではではぁ、昨日球技大会があって自分の組が男女共に買って
とても嬉しかった友からでしたっ♪
・・・っていってもあんまり頑張ってなかったんだけどね、自分(ォイコラ
PR



2006/12/16 03:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶーりな日ー記でーすよっ♪ | HOME | ・・・"ミニ"オーケストラ行ってきましたぁ。(ぇ>>
忍者ブログ[PR]