忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:52 |
久しぶーりな日ー記でーすよっ♪
久しぶーりの日ー記ですよっ♪(あれ、柳生っぽいぞ??
何かパソ子さんの起動する時間が遅くてさぁ、
待つのがウザいんだよね~(それはただの言い訳♪

BLEACH映画行ってきましたっ♪
感想~・・・って言ってもなんか書きにくいんだよねー。。。
あえていうなら、イヅル出番少なっ;;
ってか茜雫が最初出てきた時から激しくウザいなぁとか思った事vv(ぅわ

アニメイト行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!(感・激!!
初☆アニメイトですよっ!!(君も激しくウザい☆
ヤバかった・・・帰りたくなくなりましたよっ!!!(逝ってよし!!
テニプリのキャラソンが・・・!!そらまたもう・・・!!!
勢いで「チャームポイントは泣きボクロ」、「将」、
「バレキス~忍足~」買っちゃいましたよっ!!
ヤバい跡部!!おまっ・・・ノリノリやねvv
家帰って友達全員で爆笑してましたもんvv(わぁ、ヤメテvv
忍足無駄に声低いんだよねー、まぁそれがセ・ク・シーボイs(黙れ
将・・・真田ぁ!!!
お前、華村(漢字が合ってるのか;;)先生とデキてますっvv
って言っても、マジ通っちゃうんじゃない??(ぅわ、ヒドッ
ってか芝さん達が、激しくウザかったんす・・・orz

その後、テニプリのミニ下敷き&ギンちゃんの下敷き&
実写映画版氷帝ボールペン買って帰りましたよーvv
ってかBLEACHの映画館で3000円、CDで5000円、グッツで1000円・・・orz
あえて、合計金を書かないほうがよろしいですねっ☆

あと少しでドキサバ山篇発売ッ・・・!!!
私の年末年始はテニプリ一色で行きますよっ!!!(勝手にして??

ではではぁ、自分の部屋で激しく、
「チャッアッムポイントはっ、泣ーきボクロッ!!」
って歌ってるウゼェ友からでした~☆
PR



2006/12/20 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドキサバ!! | HOME | BLEACH映画公開っ♪>>
忍者ブログ[PR]