忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 05:51 |
ドキサバ!!
グハァ!!!(いきなり何ですか
今日までに色々とあった友です。

ドキサバ・・・!!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!(何がだよ
仁王かっこいいっ・・・vv
日吉がツンデレって・・・喋ってたよ・・・!!!
もうかわいいぞこのヤロウッ!!!(五月蝿い
手塚が・・・脱いだよ、ちょっと。(あの、遠回しにウザいですよ??
ネタバレになるのであんまり深くは書きませんが、
後半になるとまぁ、色々と遭難の真相が暴かれていくのですがっ、
ちょい洞窟篇は無理があった感じがしてならんvv
でもその時の仁王がめっちゃよくてっ・・・!!!
何か痛々しい人間になってしまいますけど、すっごいいいですっ!!
何か大事にされてるなー主人公、って感じでしたね。(どんなだよ
今の所、仁王、日吉、手塚、と攻略してきました♪
今は真田ですぜ・・・・・!!!
まぁ、このゲームでちょい駄目なところといえば、
やっぱり主人公の顔を出してしまった事でしょうね。
貴方達は腐女子の気持ちを考えた事はあるのですかっ?!(ぅわ
顔が出ちゃうとやっぱり萎えるんですよっ!!(もういいって

テニミュのDVDやっと届きましたよっ♪
氷帝の2005~2006Winterのやつなんですけど。
・・・氷帝っ!!!
駄目だ・・・vvかっこよすぎやわ・・・!!!
最近の鼻歌は「氷のエンペラー」ですよ。(イタッ
ってかゆーしと岳っくん!!!
あれはあかんよ・・・!!!そんな事しちゃいけねーな、いけねーよ!!(あれ?
「勝つんは氷帝、負けるの青学ッ♪」
あの二人はやっぱ最高や・・・!!!!!

今日もまたアニメイト行ってましたよ。
母上にテニプリのカレンダーとステッカーを買ってもらいましたっ♪
あのカレンダー欲しかったんですよ、ジャンプ読んでから!!
だってあの仁王の座り方がっ・・・!!!(ヤメテ??
シール・・・季節的にはずれちゃってますが、
仁王と柳生の水着ステッカーですっ♪
・・・グハァ!!!(二度目?!つか汚いっ!!!

今日は確かリョーマ君の誕生日ですねっ♪
・・・すんまそん、リョーマ君の夢小説は書けませんorz
観月の夢小説・・・間に合うかな??

愚痴ります。注意を!!
ってか表彰状貰ったからっていって、そんなにはしゃがなくてもいいよ、普通。
通知簿だって別にみんなに自慢とかしにいかなくてもいいじゃんか。
もういややしね、なんかもぅさ、そうやって私を別にたててくれなくてもいいよ。
そら小学生の時からずっと学校でも成績とかTOPやったし、
何かと感想文とかそんなんで入選とかしてきた。
中学でも同じだけどさ。
常に上にたっとけ、とかもうしんどいし。
もうほっといてください、って感じですよ、もう。
私の人生は自分で決めちゃってもいいじゃないですか。
私は親の人形じゃないんでね。
なんかそんな事ばっかりやってたからか知らんけどさ、
塾とかばっか行っとったし、だから友達なんか出来なかった。
学校でも、除け者扱いやしね。もういややわ。
人生やり直したいって初めて思ったかも知れないです。


まぁ、最後に暗い話してどうすんだよ!!な友です。(本当にね
あ、えっと、31日~2日までディズニーシーに行ってきます♪
カウントダウンとかはっきり言って、寒いだけなんじゃないのかという、
心は消して楽しんできますよ!!(勝手にしろ
4日は待ってましたの立海テニミュなんでねっ!!
暗い気持ちは捨てますよっ!!!
ではではぁ、・・・新年まであと7日!!な友からでしたっ♪
PR



2006/12/24 03:46 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Merry Christmas!! | HOME | 久しぶーりな日ー記でーすよっ♪>>
忍者ブログ[PR]