忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:31 |
Merry Christmas!!
Merry Christmas!!

今日は一様気分が浮かれますねvv
この日にんると小さい頃の自分はいっつも枕元やベットの横とかに
プレゼントがないか探したものです(笑)
なんかそう思うと人間って成長するにつれてだんだんと、
汚れていくような気がしてなりません(苦笑)
小さい頃の自分って結構純粋だったんだなぁ・って思っちゃいますvv

ドキサバ柳生攻略しましたよっ!!
・・・柳生!!!(ナンナンデスカ??
エピローグの最後の言葉が面白過ぎて夜中なのに笑っちゃいましたよ!!(迷惑
だってさ、セリフうろ覚えだけど、(ネタバレなので白文字です)「あなたの前では、私は紳士でいられそうにありません。」
みたいな?!事を言うんですよ!!
もう激笑でvv(気持ち悪い奴だな、オイ
仁王と柳生の会話結構笑えましたよっ♪
例えば、(ネタバレなので白文字です)
「おい、柳生よ。どうする?俺らの関係を気付かれた様じゃぞ。」
「俺と柳生は、特別な関係でな。女子には分からん。」
「・・・仁王君。そういう冗談はなしにしてください。本気で絶交しますよ。」

とかねっ♪
あー・・・これもうろ覚えなんですけど。(ちゃんと覚えてろよ
会話の順とかもう分からないですね。(駄目だこりゃ
でも、コレ絶対ナチュラルホm(黙って
真田とかおもしろかったですね。ヤバいですね。かわいいですね。(ナンナンデスカ
今は不二君です。駄目だ、黒いのかなぁ・・・!!
その次は、ゆーしにしようかと思ってますね。
岳っくんもやってしまいたいですけど!!
ミニゲームやっても同じのしかでないんですよねー。
仁王のメダル5枚も溜まっちゃったよ・・・!!!
スペシャルボイスというのがあるんですけど、それは全40種(だったと思う)
のメダルを集めないといけないんですよー。
ミニゲームはっきりいって完璧にやっちゃいますのでゴールドメダルばっかりです。
シルバーメダルが集まりません(泣)
なんかやっぱり絶対に失敗してはいけない感が・・・orz
だってスペシャルボイス絶対欲しいですよ!!!!!
だって、(ネタバレなので白文字です)
その時の季節限定みたいな感じのボイスなんですよ。
例えば、メリクリだったり、バレンタインだったり・・・etc
絶対悶え苦しむです!!(なんか壇君みたいな言い方しないで

早く海篇が出て欲しいものです♪

ではではぁ、メリクリで1万円貰って嬉C-!!な友からでしたっ♪
PR



2006/12/25 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぁー・・・一回記事消しちゃったよorzだけど頑張って書き直したゼ☆ | HOME | ドキサバ!!>>
忍者ブログ[PR]