忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:42 |
ぁー・・・一回記事消しちゃったよorzだけど頑張って書き直したゼ☆
あかん、やる気なくしてもた・・・orz
ネタが・・・消えた!!!!!パソ子死ねぇぇぇぇぇ!!!(どっどうしたっ?!
今まで書いてたの消えたよ・・・orz
でも、最初から書き直す、頑張るよ、ボク!!(誰ボクって



テンプレ変えましたー(あー二回目だ、これ書いたの
いつまでメリクリじゃぁぁぁぁぁ!!って感じでしたのでね。
んでこの画像は一体なんだっ?!って話ですね。
この前サー○ルKで肉まんと一緒に並んでました。
即買い!!この瞳にヤラレター!!!(あっそ
ラグナロクオンラインのポリンってキャラですね、さっき調べてきましたvv
ついでにサイトはコチラッ♪

ドキサバ・・・レアボイス手に入れましたー!!
もうキャアキャア言っちゃいますよっ?!(お前だけーさ
でも大石のシルバーコインが出なくて大石死ね!!とか言ってましたよ(ヤメロヨ
あー眠かった。。。
んでドキサバ本編感想ー※ネタバレ注意!!
岳人攻略中のゆーしと岳っくんの会話!!・・・ゆーし!!(何??
忍「俺と岳人の仲やろ。水臭いわ。」
岳「お、おいっ!侑士!何言い出すんだよ!?」
忍「俺と岳人の間に秘密なんかあれへん。全てさらけ出しあった仲やからな。」
岳「ば、バカ!侑士!バカな事言うんじゃねー!」
忍「そーゆー事でお譲ちゃん、岳人の事はあきらめたって、
  俺ら二人の間に入り込むスキはないんや。」
岳「侑士!お前なあ!」
忍「で、ご感想は?お譲ちゃん。」

ヒ「お二人って、仲がいいんですね。」

いや、ヒロイン、お前ちょっと待てよ!!!!!
どんだけ天然なんだぁぁぁぁぁ!!!
個人的な感想・・・これの、忍跡版見たいんですけd(黙れ
その後の侑士のお言葉。

忍「岳人は煮るなと焼くなと好きにしぃ。」

いいんですか?!好きにしちゃいますよっ?!(わー待てよ!!

あとこれはおもしろかったですね。これも岳人篇ですけど。
会話はメモってません♪メモるのめんどくさかったなんて言えまs(もう言ってる
なんか、跡部様が日誌を回してるらしいです、氷帝内で。
その内容は「一日の目標を書け」らしいです。
岳っくんは「誰よりも高く跳ぶ」と書いて、跡部様にはね返されたらしいですよー
その前に書いてあった人は、宍戸さん。
「何があっても帽子は脱がない。」
その前は日吉君。
「一回は下剋上をする。」
・・・本気で岳っくんの何がいけなかったのか分かりませんよ、跡部様っ!!
その後、ヒロインの助言で岳っくんは、
「持久力をつける」
と書いたでしょう。・・・一番マシな事書いてるんじゃなのか岳人。

侑士攻略篇でハプニングのところがあったんですけど、
あれ温泉の噴水じゃったじゃないですか。
あれでヒロインを庇って侑士が濡れるんですけど。
あの時にはやっぱり侑士にはこんな事を言ってもらいたかったですね。
忍「どうや、水も滴るいい男、やろ?」
とか言ったらマジウけるのにっvv(お前・・・!!!

紳士がさぁ、紳士がさぁ、(紳士が何なんだよ;;
思い出しで悪いんですけど、あの蜂がやってきて、
柳生がヒロインを押し倒s(違うよ
・・・柳生がヒロインを庇った時に川で水に濡れたんですよー。
そして、ヒロインが風邪引いちゃいけないから・って言って、
服を乾かすように言ったんですよ。そしたら柳生が脱いで・・・ってそこまではいいのに、
ヒロインが、
ヒ「あっ、あっち向いてますねっ」
みたいな事言うから柳生の肉体美が見れなかったじゃんかよー
(↑その反応は普通の子ならしますよ??
ちぇっ、手塚はちょい脱いだのに。(誤解招くから変な言い方しないで??
手塚とか真田とかお堅い系のキャラの朝起こしにくるイベントには
笑わせてもらいますよねーvv
ヒロインが着替えるって言うまですっごい普通にロッジに居座ってたしさぁ、
言ったら、口篭るし・・・vvまぁ、笑えるからいいやっ♪(いいんだ
紳士の場合とかもう、ヤバいほどおもしろかったですよ!!
何で外から声掛けんだー、周りから見れば何かあったのか?!
と思っちゃいますよ、柳生さん。
不二とか無駄に黒かったな・・・、これ、海篇のゆっきーとか・・・
恐いよー、何が起こるんだよー(恐っ;;
不二は、あのエピローグとかめっさEROっぽかったですね。
何後ろから目隠しして、
「だーれだ??」
だよ!!んでヒロインが不二さんって言ったら、
「違うよ、ボクは不二さんじゃないよ??」
みたいな事いうんですよねっ?!(いや、今会話一部変更したろ?!
名前で言わないと離さない~♪って、どうなんですか、不二さんっ!!
あんたっ・・・最高だっ!!(ビシッ(ぇ;;
けど、不二攻略してて思いました。
・・・なんか山の名前を連呼してる気がする~♪♪♪
・・・不二さん不二さん不二さん不二さん・・・etc
氷帝は全員コンプしましたね、立海をコンプしたいですねー・・・
多分、青学と不動峰が最後になっちゃうんでしょうね・・・
不動峰は結構好きなんですけど、なんか恋愛対象にはちょっとキツいなー・・・
青学はやろうと思えば、できるんですけど、菊丸のテンソンにはツいていけんかも・・・orz
大石とかも攻略するのなんかヤダなー・・・
まぁ、あとは成り行きでっvv(ぇ、成り行き;;


・・・めっさ長くなってたよ。(お前のせい
真田のバレキス後ろで歌うの仁王と柳生らしいですねっ!!
これはやっぱり買わないと・・・!!!
眼鏡'sの新曲も気になります・・・!!!

ところで話は変わりますが、ホスト部の恋シュミでるんですね・・・!!!
やっぱり・と、いったところか。(あ、ビミョーに柳っぽいゾ☆
友達と、ホスト部の恋シュミってでそうだよねーとか言ってたところでしたもんっ♪
・・・そうだなー、やっぱり最初は環、・・・いや、鏡夜??
・・・ところでハルヒはどうなっちゃうんでしょうか?!
ハルヒも落としてみたいですけど、ハルヒはすっごい無理だと思う・・・!!!
アイツこそ、最強天然ヒロインですものっ!!!(黙れよ
・・・ってか、れんげちゃんと友達になりたい。これ切実!!
一緒に萌えようよっ!!!(危ない誘いだー!!!

ではではぁ、・・・寒いっ!!な友からでしたっ♪
PR



2006/12/28 03:03 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部屋を片付けてましたー | HOME | Merry Christmas!!>>
忍者ブログ[PR]