忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:33 |
部屋を片付けてましたー
あと少しで今年も終わりだ・・・!!!
今年は結構色々な発見があったなぁ・・・vv(何の??
第一、テニプリにハマった!!(ぁー・・・
第二、サイト開いた&ブログ始めた!!(・・・
なんかね、今年は腐った頭の塊みたいな年でしたな(意味分かんねぇよ
けどそのお陰でオン友ができたのは嬉しいですvv

今日少しだけ部屋の片付けしてましたー
・・・ないっ、ないぞぉぉぉぉぉ!!!!!(何が?!
リョーマ君のCDアルバム[SR]がぁぁぁぁぁ!!!(あっそ
・・・と思って探しまくってましたら、
CDを並べてるところから落っこちてました。(ぁ;;
だってそのCDを並べてるところの下のところを探してたら、
リョーマ君のジャージ姿の表紙が・・・!!!
あぁぁぁぁぁぁ!!!・・・って感じでしたよ。(どんな感じだよ

そういえば、今日は友達の誕生日でした。
・・・今まで私より年下だったのに私はテニスで負けたのか・・・?!(うん
ぎゃぁぁぁぁぁ、私ショボい人間だねっ!!
宍戸さんで言う、激ダサ!!だぜ!!(うん、もういいよ??
テニスなんてねっ、漫画で見るからいいんだよ!!(ぁ
アノォ、ナンデ私練習行ッタ後肩痛クナルンデスカ??(お前の運動神経がヤバいからvv

ドキサバの感想ー※ネタバレ注意!!
最近あんまりやってなかったりするんですけど、(眠いからさ☆
眠いのにやりまくってると寝落ちしましたよ☆(ぇ;;
前回の学園祭と一緒にすると・・・5回くらいかなっ♪(反省しな
前回は手塚ブチョーの歌を聴きながら寝てましたvv(ぁーぁ
本当真田副ブチョーが居たら、
たるんどるっ!!って殴られてたとこですよー(お前・・・!!
あれ、不二篇攻略中だったんですけど、あれ、恐いね。うん。
あの・・・不二さん、柳さん、一緒に開眼しないでください。
あの・・・夢にでそうでしたよ・・・??(それはお前が思い出さなければいいんだよ


さっき通りすがりの変態さーんをやってたんですけど、(訳:サイト巡り
すっごいサイト見つけたよ!!
ボイスドラマ企画サイト様でしたけど、まぁ、ボイス系サイトは好きな人と嫌いな人と
すっごい分かれると思ったんですけど、まぁ、私が好きなので載せますvv(ぁ

DoubLe impacT

ここのリョーマ君の声がすっごい似てる!!
あれ、皆川さん??とか思っちゃいましたもんvv

昨日、夜ばり恐かったです;;
地獄少女のDVD借りてきてたので見てたら、
廊下の電気がバチッ!!ってなって消えたんですよ~;;
まぁ、ブレーカーが落ちただけだったんですけど。
地獄少女は夜観る物ではないですよっ!!(五月蝿いよ
何でも恐く感じる・・・orz
あの、煉獄少女の回観てたんですけど、
あのあいちゃんの絵が無駄に恐かった;;
あ・・・でもまだ、六巻観てないんだ・・・!!
観ないで返したらもったいないねーな、もったいねーよ!!(なぜそこで桃城??

観月っちのやつは間に合いそうにねー・・・
なので、ひっつーのやつをUPしとこう。
あれもクリスマスのなんだけど(ダメダメジャン!!
あとねー、バトロワの原作本を買いたいんだけど、
買ってないのでちゃんとした設定が分かりませんvv
もう、自己流の設定でいっちゃいますよっ?!(勝手にしろよ
誰か詳しく教えてくれませんか・・・??(誰がお前のためなんかに

ではではぁ、宿題死んでまえぇぇぇぇぇ(泣)な、友でしたっ♪
PR



2006/12/29 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨時ドキサバ感想☆赤也編☆ | HOME | ぁー・・・一回記事消しちゃったよorzだけど頑張って書き直したゼ☆>>
忍者ブログ[PR]