忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:55 |
・・・"ミニ"オーケストラ行ってきましたぁ。(ぇ
・・・ダルーい・・・(日記始まって一言目がこれか??

風邪軽くなりましたっ♪
けど無駄に頭がぎゅーって感じになったり、
くらくらーってしたりしますね。(抽象的&曖昧だ!!
しかも喉が痛いの治らないvv
コレが一番困るよ~orzキャラソン歌えないじゃないか!!(そこですか
今なら低音、ゆーしの歌がマジで歌えます・・・!!(いらないよ
っていいながら今日はバスの中でリョーマ君の歌、
声張り上げて歌ってたんですけどね。(いつか喉潰れても知らないよ??

今日は何か知りませんがオーケストラに行ってきましたvv
・・・っていってもミニ、ですからね、ミニ。(何強調してるの??
はっきり言って、退屈でしたー。
でも丁度前にコントラバスの人がいて、
「・・・ハジ・・・」
とか思ってましたよ!!(待てよ第一コントラバスじゃない!!チェロだ!!
でもでかいですねー・・・あれ。
いきしのバスと帰りのバスとでは頭が割れそうになりましたよ、ええ。
・・・みんな、五月蝿ぇんだよぉぉぉぉぉ!!!(でもみんなには言えないチキン
負けじと隣のオタ友とキャラソンやら、
ブリミュの歌歌ってました、ええ。(もう知らんぞ

帰ってきてから蝋燭作りをしてました。
・・・いや、授業無しで嬉しいのは山々なんですけどね。
けど・・・シンドイじゃんか!!(ォイ
でも結構蝋燭作りは楽しかったですvv(満足してんじゃねぇかよ
卵パックに蝋を注ぐんですけど、あれをたこ焼きの生地入れみたいに
入れるのが私達の班では流行ってましたよvv
んで固まってきたら余分なところを爪で抉るんですvv
あれが楽しくて楽しくて・・・vv(・・・はぁ
仕舞いには蝋燭を注ぐ用のポットに付いて固まった蝋を、
ベリベリ剥がしてましたvv
・・・それと同じ事をやっていた隣の机の男子がものっそい
先生に怒られてましたよ、・・・すぐ止めました、エヘッvv(ぅわ・・・

ってか今日無駄にびびったんですよっ?!
だってオーケストラに行く前に先生達が、
「君達は○○県で選ばれて行く中学生だ。」
・・・ちょっ・・・!!
初めに選ばれて行くでバトロワ思いだしてしまいましたよっ?!
・・・無駄にちょっと期待もしてしまった最低な友でしたよー。
でも急に寝かけの時に言われると飛び起きますね(苦笑

ではではぁ、今更ですが、
「・・・トラックバックって・・・何??」
な、友からでしたっ♪
・・・誰かぁ、トラックバックの意味教えてください!!
忍者の方で書いてあったので読んで見たんですが、
全く意味が分かりませんっ♪(わぁ、バカな子だvv
誰か・・・ヘルペスミー!!(ヘルプミーな。
PR



2006/12/14 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BLEACH映画公開っ♪ | HOME | 風邪・・・引いたヨ>>
忍者ブログ[PR]