忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:16 |
A HAPPY NEW YEAR!!
皆様、明けましておめでとう御座います!!
今、家族とネズミーシーから帰ってきて、DVDを見ていたところですvv
いやぁ、楽しかったですよ、東京!!
なんつったって、12月31日~1月2日まで東京行ってたのに、
その三日間一回は秋葉原に行ったという伝説ですからっ!!(伝説??;;



・・・はぃっ、秋葉原の電気街??のところですvv(曖昧だな
めっちゃ楽しかったですvvアニメイトに入り浸っていたんですよ~(激しく邪魔だ
DVD&CD&グッツ・・・めっさ買いました。
もう、財布は寒いです、風邪引いちゃいますよっ?!(知るか
ありえないですね・・・
人生ノリで生きちゃあいけねぇな、いけねぇよ。。。(あれ、桃ちゃん??
DVD・・・テニミュばっかです。
あの一番最初のテニミュと、WINTER~SIDE不動峰と、山吹特集みたいなやつと、
六角feat.氷帝学園です。。。
今の所、六角をところどころ、最初のテニミュを全部観ましたvv
不動峰のやつは母上に買ってもらいましたっvv
だって、9000円代なんてねぇ・・・??(話を振るなよ;;
CD・・・またまたテニプリばっかでs(もう分かってるよ
テニミュの[THE BEST ACTORS SERIES]の種類で、不二様とゆーし&岳っくんのやつ買いましたvv
そしてキャラソン、ジャッカル&ブン太のやつと、
ジローのと、岳っくんのと、ゆっきーのやつですvv
ゆっきー一人だけジャケカッコイイよ・・・!!
ジャッカルがちゃんと歌えるのかどうか心配でしたが、(お前に心配されたくねぇよ
全然大丈夫でしたねっvv
グッツ・・・は、今宅配で送っちゃってるのでちゃんと覚えてませんが、
下敷き、劇プリのキーホルダー(氷帝)&ボールペン(青学)、
ポスター(テニプリ)、ゆっきーのピンバッチ、あと、
BLEACHで藍染の眼鏡ケース買いましたっvv(なぜに眼鏡ケース;;
あ、ついでに言うと眼鏡ケースの使い道は、伊達眼鏡ケースですよ~(ぅわ、どっちでもいい情報
あとは、テニプリのガムステッカー付きのやつを箱で母上に買ってもらいましたっvv
まだ、2袋しか開けてないのに宅配で送っちゃったので、
着いて来てからのお楽しみになりますね・・・orz

あと、神田神社に行ってきましたっvv



「えっ、神田っ?!神田だよお母さんっ!!」
って叫んでましたよ、自分。(ぁ
神田並にロン毛さんが居なくて少し残念でした;;(別にいいだろそんな事っ!!
そこでついでにお守り買ってきましたっvv



これですっvv
・・・と、これを買ったまではよかったんですけど。(何だよ
この神社に行った日は12月31日だったんですよ。
初詣ではありませんよっ??んで、この後、アニメイトに行って、
ネズミーシーに行って中に入るために並んでたんですよ・・・外に。
んで、その時にアニメイトで買った六角のDVD見ながらキャッキャッ言ってたんですよ。
そしたら・・・!!!
私の頭の上に鳥がウ○コを落としていきやがったんですよ・・・!!!
その瞬間、すっごい鳥に殺意を覚えたのをはっきりと覚えてますよっ?!
どんだけあの時にBB弾が欲しいと思ったか・・・!!(危ないから落ち着いて??
まっ、まぁポジティブに考えて、今年も運が付いた・という事で
怒りを静めておきますよ・・・!!!
もしもこのブログを読んでいて、ネズミーシーのカウントダウンのやつに
並んでて、ギャーギャー騒いでいた奴、もしくは膝にノーパソ子さんを
乗せていた奴を発見していた場合、そいつが私ですよっ!!

ではではぁ、そういえば私が住んでる地区の近くに日吉町があったんだ・・・!!!
と、今更気付いた友でしたっ!!
PR



2007/01/03 04:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死んでしまいそう・・・!! | HOME | 今年最後の挨拶ー>>
忍者ブログ[PR]