忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:03 |
今年最後の挨拶ー
どーもー友ですvv
今起きましたよ!!(注:昼寝から
あかん・・・!!部屋の電気付けて寝てなかったから、
起きた時めっちゃ暗かった(滝汗
あれっ?!何で夜なのに私昼と同じ服着てんのっ?!
・・・ちょいテンパりました。(あっそ
しかも髪の毛がウネった;;
なんか右側だけ幸村みたいになってるYO!!(どっちでもいいな、それ

実は今、ノーパソ子で日記書いてたりしますよー
最近買ったんですけど、今日まで無線でのインターネットが使えなんだvv(ぉい!!
今日電気屋様に行って、助けてもらいましたvvいやぁ、感謝感謝ッ♪(気楽だな
このノーパソ子買った理由は海外で夢小説を作る作業に使うため・・・じゃなく、
カメラで撮った画像をノーパソ子さんの中に入れるためっ♪って買いましたvv
・・・もちろん嘘だよ??クスッ・・・vv(あれ、不二さん??

明日は東京ですっ♪
秋葉原に行こうとか思ってたけど、どーしよー・・・渋谷も良くない??(知らないよ
まぁ、探索の後はネズ○ーシーでカウントダウンイベントなんですけどvv

ふと思いついたのでドキサバ感想ー※ネタバレ注意!!
まじで短い事なんですけど、(微妙な思い出し方キター!!
柳生の名前呼びイベントがあったんですけど・・・
柳生の下の名前を呼んでやろうか、とヒロインが言い出した時に、
「私の名前は芸能界で被る人がいるのでね。」
とか、なんとか言ってたよ柳生!!
おまっ・・・!!!それってヒ○シだよねっ?!
まっ・・・まぁ、いいんじゃない??
その・・・柳生の方が漢字的にかっこいいし。(うわ、テケトー
ってか私昨日すっごい勢いで赤也のネタばっか書いてたんだな・・・!!
あれっ、私って赤也の事好きやったんかな・・・!!(さぁね
立海はあと蓮二で終わりですー
ってか私早くゆっきー落としたいんですk(黙れよvv
ブン太とか絶対かわいいだろうな!!!
海側にはジローも居るし!!!
ブンジロ来ないかn(そんなもの来ないですよっ♪
ってか観月大変そうだな・・・!!!
なんか観月海も山もいやだーって言ってそうだし。。。
私的な意見ではだーねを恋愛対象に入れて欲しかったなぁ(また無理な事を・・・!!
ほら、樺地とかも一様男の子っ♪なんだしぃ、入れてあげても・・・vv(誰かこの人止めて


ではではぁ、多分今年内でのブログはこれで終わりですっ♪
何時から始めたんかは、多分5月7日位からやったと思うけど、
それからココまでやってこれたのは
ブログを暖かく見守っててくださった貴女達ですよっ!!(ぅわ、キモい
では、来年も暖かくこの腐った奴、友をどうぞよろしくお願いしますねっ♪
PR



2006/12/30 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A HAPPY NEW YEAR!! | HOME | 臨時ドキサバ感想☆赤也編☆Part.2☆>>
忍者ブログ[PR]