忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:22 |
臨時ドキサバ感想☆赤也編☆Part.2☆
ウゼェな・・・!!長いんだよ!!
なんて言わないでっ☆(それがウザいんだよ!!
とりあえず、赤也感想Part.2☆※ネタバレ注意!!

えっと、これで最後になりますよ・・・!!多分(なんだとっ?!
さっきまで書いた記事のもっと前になるんですが、
接近イベント??だったと思います。
洗濯物を取り込んでた赤也君をヒロインが手伝うんですが・・・
会話文はとっくに消えちゃったので文章形式で・・・(汗
(↑お前がちゃんとメモればよかったものを!!
んで、最後の一枚を赤也に手伝ってもらってたんですけど、
その瞬間風がシーツをぶっ飛ばしたんですよっ!!
んで、それが起こったためにヒロインと赤也は地面に転がって、
そしたらヒロインが下敷きになって赤也が上に乗って、
んでその上にぶっ飛ばされたシーツが上から降ってきて、
赤也の上に乗っかるんですよvv
・・・CG画像もありました。・・・なんかEROだ!!(お前・・・!!
なんで意識系イベント一発目そんなのがやってくるんだっ?!
もう、テレビ画面見ながら笑いまくってましたよvv
みっだっれっるシ~ツゥ~~~♪(お前いっぱつ死ねや!!
あと、あの探索での最後の8月1日のなんですけど、
あのゾンビは恐かったvvえぇ、恐かったvv
画面に近づいてゲームはしないようにしましょうね☆
(↑じゃないと、こんな馬鹿な事で腰抜かす人間になっちゃうゾ☆
急に、ゾンビ出てきた!!急にゾンビ出てきた!!(はいはい
・・・ゾンビ恐怖症になりそうだよ、ママン(誰??
んで今思ったんですけど、あの赤也が寝ぼけてヒロインに抱き付くイベントは
あの学園祭のジローが倉庫で寝てて、
それを起こしかけたヒロインにとった行動と同じっぽい!!(ぁ
まぁ、それを言ってしまうと真田のエピローグのやつで、
ヒロインの膝枕がジロー&跡部と似てたとも言えちゃうんですけどね(苦笑
とにかく赤也かわいかったですvv仁王も結構いいやつだなぁ・・・ってvv
この形は氷帝の岳っくんと侑士の関係と似てたとも思えたけど・・・
岳っくんが赤也で、侑士が仁王!!
岳っくんの発言も、赤也と似てたしなぁ。
あの、打ち上げ花火の時岳っくん
「た~まや~ぁ!!」
とか言ってた記憶があるしなぁ・・・(曖昧だな;;
赤也は、
「たまやっ!!」
とか言ってた覚えがあるしなぁ・・・(どっちにしろ覚えてないんだ;;
まぁ、でも二人共かわいいから許すんだけどねっ♪
けど、ドキサバしてたら一つだけ不満が・・・!!
・・・キャラの制服姿が拝めないっ!!(そこかっ!!
いや、エピローグで見れるのは見れるんですけど、
やっぱり制服禁断症状が・・・!!(←制服フェチヤロー


まぁ、そろそろ長くなりそうなので今日はここで止めておきますよっ♪
・・・初めてだーこんなに長く書いたの!!(そーだねっ
ってか、私まだ年賀状描いてませんよ・・・!!!
もう猪なんて描かなくてもいいじゃないか!!
・・・でもなぁ、なんかやっぱり送らなかったら呪われるんだろうな・・・orz
普通に[Happy new year!!]って書いて、その下に、
「今年も一年油断せずに行こう」って書こう。うんっ!!
(↑お前、呪われるの確実になったぞ!!
分かる人には分かる、この一文!!ってなっ!!
できれば此処に年賀状UPしますよvv(イラネ&迷惑
ではではぁ、正直3回も一日で記事書いたら疲れたよ、な友からでしたっ!!
(↑じゃぁ書くなっ!!
PR



2006/12/29 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後の挨拶ー | HOME | 臨時ドキサバ感想☆赤也編☆>>
忍者ブログ[PR]