忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:02 |
死んでしまいそう・・・!!
行ってきましたテニミュ立海戦!!
もう最高っすよ?!はぁ・・・仁王かっこE-よ!!
最初席に座りに行く時、
「12列目かぁ・・・まぁ、いいんじゃない??」
とかなんとか母上と言いながら席に向かってましたよ。
「20と21の席だって、どうだろ、これいい席なんかな??」
・・・全然いい席じゃぁないですかぁぁぁぁぁ!!!(ちょっ・・・テンション下げて??
端・・・端・・・端ぃぃぃぃぃぃ!!!(なんか樺地みたいだよ??
こっ・・・これはっ・・・!!!横を誰かが通るんじゃぁ・・・!!!
案の定、サエ様と手塚様、そして我らが青学影の
帝王不二様が通られまして・・・!!!(そのうち不二に殺されるよ☆
細いよぉぉぉぉぉ!!!みんな細いよぉぉぉぉぉ!!!
とかほざいてましたよ!!(すっげぇ迷惑☆
続きはネタバレになりますのでアシカラズ!!

仁王が二人っ・・・!!!
えっと、一人くださいn(ヤメテクダサイナ♪
最初、仁王と柳生入れ替わるんだよね??まさか、アニメみたいな事には・・・
とか、すっごい心配してましたが全然心配しなくてよかったですねっ♪
ずっと双眼鏡で仁王君を見つめてましたよ・・・!!!(ぅわ、恐ぇ;;
後ろの方で、鬘取ったりして大変そうだったね、二人くらい居たかな??
その間の、ブン太が柳生してたのを見てめっさ悶えましたよ・・・!!
あと、ジャッカルが柳生の格好しててそれを見つけた本物の柳生が
ジャッカルから鬘を取るのを見て、死にそうなほど笑いましたvv
ジャッカルとブン太の試合で桃と海堂が歌ってる時に、
ジャッカルとブン太が背中合わせから二人共向かい合った時にキスかましかけたのが、
私の笑いのツボでしたよ・・・!!!
二人でセーフしあいあってたのをみて激笑でしたよ!!
あれはジャブンか、それともブンジャか??(どっちでもいいよね、ソレ
仁王と柳生戦はあれですね、多分ニオヤギュでしょうね。
二人共っ、顔近い、近いよっvv(何照れてるの??
幸村がすっごい儚げだったよ・・・!!!
めっちゃ役が似合ってると思いましたよvv
あの、幸村に真田達が会いに行った時の仁王の行動は、
飾ってある花瓶??をいじってましたね、幸村も一緒になって・・・vv
なんて微笑ましいというか・・・♪(ぅわ、お前ヤバイぞ、顔が
その後の、真田との絡みが最高でしたっ♪
あの、青学の皆さんが目が充血していた理由のやつよかったですvv
大石お前っ・・・vv
「跡部が一匹、忍足が二匹・・・」
恐ぇよ!!ゆーしが二匹も居たら・・・
あー、一匹、大事に育てるんで貰えまs(黙れ☆
ってか、その前に獣扱いですか、大石君。
・・・獣、ですか・・・??・・・フフッvv(何考えてるんだコイツっ?!;;
その後、ゆーしのマネしてましたね、
「はよ、寝なあかんて・・・」
英二が面白かったですね、まぁ
真田相手に忍足が勝てる訳ないよ。(何気なく酷い事言ったよ??
順番は覚えてませんが、
「上、右、下下・・・」
とか言ってましたね、低音でvv激似だったよ英二っ!!
チュドーン・・・
「負けた・・・」
かわいかったよ英二っ!!
本気でサボテンに話し掛けてる不二様に悶えましたvv
「イタッ、サボテンが目に・・・」
桃ちゃんは名犬ラッキー大阪版??関西版を見てましたねvv
ラッキーが突っ込まれてるよっ!!
あとは、タカさんですねっvv
「そうさっ、俺様~のチラシにぃ~、酔いしれ~ろ、俺のチラシにぃ~♪」
あれは最高ですねっ!!!
・・・ってか、みんな氷帝ネタなんだね(苦笑
あと、赤也がリョーマ君に膝にボールを当ててる音を聞くと、
マジでこっちが痛かったですよっ?!(そうゆうの、ウザいよ??
あの、休憩前の時六角のみんなが観客の所通っていったじゃないですか。
あれの時、ちょうど私の前にサエ様が・・・!!!
こっち向いてなかったからお尻があったよ!!(貴様・・・!!!
すぐそこですよ、近くですよっ・・・!!!(この変態がっ☆
休憩に入った時、母上が口にした言葉・・・
「あの、ここ通ってった、人かっこよかったなぁ・・・」
ちょっ・・・貴方不二が好きって・・・
待って、なんでこの黒い方達ばっか好きなんだよ、母上っ!!(さぁね
母上、青学は第二期生が好きだったみたいです。
あの城田君に会いたかったらしいですよ・・・
まぁ、私が母上に初めて見せたDVDがWINTERの氷帝戦だったからなぁ・・・
あの時のやつが抜けないんだろうね・・・
帰りし、仁王かっこよかったねっ!!って言ったら、
「どいつだっけ??」
とかぬかしましたよコイツ・・・!!!(コラ
あの、銀髪だよっ!!って説明したら、
「あぁ、あのイカサマの奴か。」
・・・せっ、せめてペテン師だって言って欲しかったな・・・
これから、母上に無理にでも最初からテニプリを読ませてやるっ、絶対!!

めっさ長くなりましたね・・・(グタグタ書くからいけねぇんだよ
また、今後思い出したら書いていく・かもですっ!!(だから迷惑なんだよっ!!
グッツはパンフ、六角戦のパンフ、あと、CD2枚、DVD3枚と買いましたよ・・・
DVDはドリライ3nd、聖ルドルフ戦、山吹戦と買いました。
CDはGIGSのFlowerー咲乱華ーと、氷帝戦のCDです。
CDはポスター付いてたのでドリライの3ndのやつを貰いました。
んで、DVDはちょうど3枚買ったのでポスカ全部揃いましたっvv
あとは立海、青学、六角の写真をセットで買いましたvv
最初、立海のセットだけ買ってたんですけど、
途中、休憩中の間にあとの2つも買ってきましたよ・・・!!!
あの、休憩前の六角の登場のせいでしょうか・・・いてもたってもいられなくなり買ってきてしまいやしたっ!!(誰??
青学はもうノリですよ・・・!!!(ぁ
ミトンは立海のを買ってやろうと思ったんですが、
ちょうど売り切れていたので予約しておきましたっ♪
青学は買ってやろうと思ったんですが、お金がなくなってきたし
また、次の公演でも青学はどうせ出るんだから急がなくても買えるだろうと。(適当だな;;
六角を今、買えばよかったなと思い直してるところです・・・orz(バカだな、お前
んで、今回の公演のDVDも予約してきましたっ♪
・・・ってか、DVDもミトンも届くの3月の下旬なんですよね・・・
ちょうど私日本に居ないんですけど・・・!!!
酷いな、オーストラリアに行ってもぜってぇテニプリの熱は冷めねぇゼ!!
まぁ、またその時期になったら、オーストラリアのやつの事を説明しますので今しばらくお待ちくださいなっ
・・・金、マジでなくなったよ(泣)

ではではぁ、マジで金欠になってしまった、だけど
4日の事が忘れられない・・・!!!な友でしたっ!!!
PR

2007/01/06 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掲載順位が・・・!! | HOME | A HAPPY NEW YEAR!!>>
忍者ブログ[PR]