忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:41 |
掲載順位が・・・!!
また、記事一回消しちゃったよ・・・orz
本当、激ダサだなっ!!!(本当にね☆

今まで寝てましたー・・・(長い昼寝だな!!;;
やっぱ久しぶりにテニスすると、
体力が持たねーな、持たねーよ・・・(それヤメロよ

明日は無謀な事をやりますぜ・・・!!!(何をやらかす気だ?!
明日は大阪公演のテニミュの最後の日なので、
昼公演を当日券で観に行ってやろう・という計画ですぜ・・・!!!(・・・
母上が千秋楽、千秋楽と五月蝿いんでね・・・(擦り付けてないか??
けど、千秋楽ってその場所での最後の公演の事を指すんですよね??
ならそれじゃぁ千秋楽とは言わないんじゃn
(禁句☆

今更気付いたんですけど、テニミュの聖ルドルフ戦がメインの時って、
タカさん役がイヅル役の人だったんですねー(まじで今更だな
普段のイヅルが切れたらあんな感じに爆発するんでしょうか・・・??
それなら、ギンちゃんも大変でしょうね。(ぬかせ・・・!!!
だったらすごいですね!!!
聖ルドルフ戦で未来の事とはいえ、BLEACHのキャストが5人も居たなんて!!
手塚部長が藍染隊長、大石がギンちゃん、
菊丸が日番谷君、タカさんがイヅル、
そして桃ちゃんが恋次。
まだまだ、居ると思いますが覚えてないので書きませんよー(やれよな

今、Flower-咲乱華-を聴いてるんですが、
越前君は兎も角、他の3人にとってすっげぇキツイでしょうねー・・・(苦笑
高いよ!!・・・ってねー

昨日、っていっても今日のAM12時くらい??なんですけど、
mekke!で氷帝のジャージ&ポロシャツ&立海のポロシャツ、
銀魂のジャスタウェイキーホルダー、D・Gのティムの人形、
ボーボボとデスノのコラボ商品キーホルダーを注文しました。
・・・えー・・・最初の3つくらいはスルーの方向で。(ヤダヨ
最初ティム高ぇなーとか言っときながら、やっぱ買ってしまったよ!!(自業自得
何時着くんだろう・・・vvとちょい心待ちな友ですvv

今ジャンプ買ってきました。
・・・テニプリ下から3番目・・・!!!
激ヤバなんじゃねぇのぉぉぉぉぉ?!?!(ノリが宍戸&亜久津だよ
何かさ、多分今のテニプリってテニスからかけ離れてる気がするねー
だってさ、テニスボール一個で普通体がぶっ飛ぶ訳ないっしょ?!
あんなに飛んだら普通に恐いよ・・・
まぁ、亜久津が出てきて嬉しいんですけどvv
ってかあの幼い頃の3年生組で手塚が笑ってるような気がする・・・!!!
どうなんだろ??(知らないよ

BLEACHのロックミュージカル新章が春にありますねっ♪
新しく、東仙要、檜佐木修兵、砕蜂、卯ノ花列が加わりましたね☆
東仙が・・・入ったよ!!!(一体どうした?!
ルキア救出編のクライマックスを描くらしいのでやっぱり東仙は
必要になったのだね!!
・・・藍染隊長、眼鏡壊すんですか??オールバックになるんですか?!
オールバックになるというなら、あんな感じですね。
今回のテニミュ、立海戦の仁王と柳生が入れ替わる時みたいに、
後ろのほうでヘアスタイリストさんが頑張るんでしょうか??
まぁ・・・頑張ってくださいなっ!!(何人事みたいに

今気付いたんですけど!!!(またかよ
檜佐木役の人って、第一期生のテニミュキャスト、
海堂役の人じゃないですか!!!
すっげぇ・・・vv
なら、恋次との掛け合いを多くして欲s(ジャンルが違いますよ??
ってか昨日見つけたんですけど、ジャンプフェスタ2004??で
一護役してた人って工だったんですね・・・
ゆーし!!!(だからジャンル違うって
工大好きですよっ!!!マジマジLOVE☆ってか!!(ちょいジローが

ドキサバの思い出し書きをしますー(続きは下のウザい言葉から☆

あの柳生編で、名前呼びイベントのやつで、
柳生の下の名前を呼ぶ様になった時、
芸能人に同じ名前の人がいますから・・・とかなんとか
言ってたけど、・・・ヒロシだーね!!(ウザ
比呂氏です・・・とかぼやいてたらいいのにっ!!(ヤメロよ

ドキサバの攻略本読んでたらふと思い出しましたね。
真田の周りにでる花はコスモス??のピンクでした。
・・・最高じゃねぇのぉぉぉぉぉ!!!(だからヤメロよ
最高に不釣合いですねー・・・
あと、確か真田君に花畑に連れられた気がします。(曖昧だな
あの時も確かCGが一枚あったような・・・
その時の花もメインがピンクだったなような・・・
好きな色、黒・グレーって書いてあるけど、
本当はピンクも好きだろ??(勝手に捏造するなよ

ドキサバとは関係ないですけど、桐山 漣(テニミュブン太役)と、
一緒に過ごした夢を見ました。(何痛々しい夢を・・・
何気なく、惚れました。。。初めてかもしんないよ、
3次元の人を好きなったのは!!!(でもアイドル系なんだね
できれば、今日は中河内雅貴(テニミュ仁王役)の夢を・・・(黙れよ☆


ではでは、明日は大阪、頑張るぞ!!な友でしたっ!!
PR

2007/01/07 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負けてはならぬ必ず勝て、負けてはいけない絶対勝つ事、それが掟 | HOME | 死んでしまいそう・・・!!>>
忍者ブログ[PR]