忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 12:00 |
負けてはならぬ必ず勝て、負けてはいけない絶対勝つ事、それが掟
タイトルはうろ覚えですよっ(一発目からそれか;;
立海のテーマ曲みたいなやつのですよー
ずっと歌ってますよ、ウザいくらいに。(うん、ウザいだろうね
・・・はいっ、行ってきましたー大阪公演2回目☆(マジで行ったのか;;
今回当日券で一番前に並んでましたーそれが私だったりしますー
あれ、抽選のチケの番号が000001番だったんですよ。。。
・・・ねぇ、その0の多さと1番目ってどうよ??(さぁね
絶対一番最初とか当たんねーとか思ってたんですけど、
立ち見席に当たりましたっ☆
一緒に来ていた母上は000002番だったんですが、ハズレでした(苦笑
相葉君を観てきてくれーと遺言を頼まれました。(えらい言い方したな
まぁ、思いっきり立海R陣ばっか観てましたけど。(最悪だな、お前
青学が出てるところではちゃんと観ましたよvv
テニミュのレポは一番下の続きはこっちダーネ☆から観てください☆



はい、これが今年の私がオタ友に送った年賀状ですvv(なっ・・・
猪と手塚部長のお言葉は全然関係ありませんよっ♪(そりゃそうだ
もう、ついでだからA HAPPY NEW YEAR!も筆ペンで書いてやろうかとか
思ったんですが。。。(なんかポップさと、日本っぽさが混じってるよ;;
もっとぶっちゃけちゃうと、今の猪のところに手塚部長を描いてやろうかと。
(↑何でそんなに手塚にこだわんの??;;
しかも、正月めっさ過ぎてから送りましたしね♪(いっぺん死ね

明日から学校です(死
行きたくありませんよー(グズんな、ウゼェから
学校寒いし、どうせまた2時間ほど退屈な話聞かされるし。
まぁ、その2時間はテニプリの事でも考えてたらすぐに終わりますけど☆(お前・・・!!!
でもその間、ずっと体操座りなのでキツかったりします。。。
・・・あー、学校行きたくねぇ。(最初に戻る

では、テニミュレポいきまーす。

にっ、仁王が二人っ・・・!!!(前回と同じスタートかよ;;
2階の一番後ろから観てると、仁王と柳生の鬘を取り替えてるところの影が、
はっきり見えるんですよねー・・・
なんか、複雑な気持ちになったのを覚えてます(苦笑
幸村の病室に真田達が見舞いに来る時の今回の仁王の行動は、
幸村とずっと喋ってましたvv
あれは幸ニオか・・・??(すぐそっちにいくね、お前の頭は。
赤也がリョーマと戦って、その後、真田達が赤也達が居る所に着いた時なんですが、
リョーマが真田に倒れ込んだ時に、
真田の手がリョーマのポロシャツを左腰の部分を持ち上げていたんですよ。
んで、そのまま地面に寝かせたら柳生がリョーマを頭の部分を抱えましたよね。
その時に、リョーマのポロが結構上まで持ち上がってしまっていたので、
へそ丸見え☆でしたよっ☆(お前、変態臭いよ
で、柳生が微妙な動きで真田が喋ってる間に下まで服を下ろしてあげてたのに萌えました☆
(↑えらい、長い話だなぁォイ
試合の時にブン太がジャッカルに、
「欧米かっ、あ、違う、南米かっ!!」
って突っ込んでました。
・・・ブン太かわいいっvv(お巡りさーん、ここに変態が居ますよー
あと、リョーマ君が英語で赤也に喋ってた時、
赤也・・・
「ノープログレムッ☆★☆」
で返してましたよ・・・
あれ、ちょっとかわいいんだけd(変態めっ!!
その時のブン太とジャッカルの会話・・・
ブン「炎の英会話教室開いたほうがいいんじゃね??」
J「あぁ、そうだな!!」
あ、私の英語苦手なんで一緒に通ってもいいでs(黙れよ☆
幸村がスリッパで走っていったのに萌えましたvv(また萌えたんだ
私ならずっこけますよ?!(それはお前がどんくさいだけ
青学R陣が充血した理由で、今回菊丸は真田相手に地味'sで最初望んでましたvv
その時、
「地味's、地味過ぎて何処に居るのか分からないよー!!」
とか何とか言ってましたvv
その後、千石に変えて頑張ってましたが負けてしまいました。
その時には、
「くっそー・・・虎砲と見せかけて、投げキッス☆」
を、やってましたよ☆
桃ちゃんは、
「名犬ラッキー、僕も香川に連れってって」
になってましたvv
不二君はサボテンの名前を付けてあげてました。
「セクシーな君は、サボインリン・オブ・ジョイトイ」
とか言ってましたよ。。。最後のサボテンに名前はえらく日本っぽい名前でした。
そしたらサボテンが反抗して、
「イタッ、サボテンが目に・・・お気に召さなかったか。
 だったら、サボディカプリオ、どうかな、かっこいいでしょ??」
とか言って戻っていきました。
不二君面白いよ・・・!!!
大石は今日は、
「英二が一匹、英二が二匹・・・」
になってましたよ。跡部と忍足じゃなかったんだね(←ちょっと期待してた奴
「よーし、今度は地味'sで再挑戦だ・・・」
って言ってましたよ。ここでも、
「地味's、地味過ぎて見えないよ・・・」
と言われてましたよ、地味's。私個人的に言うと地味's大好きですっ♪(別にお前に聞いてないよ
休憩前の六角のみんなが出てきた時、
あの葵君が他の5人に弄られるんですけど、
今日はやり過ぎてバケツが一個ブッ転がってました(笑
中身を全員必死になって拾ってましたよ、客席に一個飛んでいってたしね(激笑
あれぞ、ハプニングですねっ♪
ハプニングといえば、テニミュが始まって立海のテーマみたいな曲の時に、
みんな手を前に出して組む??みたいな動作をしていたんですが、
明らかに柳生が手を出すのを忘れてましたvv
後になってゆっくりとばれない様に出していたのでしょうけど、
私は貴方を観てますよ・・・???(ワォ、ストーカーだ☆
幸村がベットに座ってるシーンを観てると、
幸村が女に見えて仕方がありません・・・orz(ついに目も腐ったか
あの格好で座っちゃぁいけないよぉ幸村ぁぁぁぁぁvvvvv
カーテンコールの時、仁王と柳生が一緒に出てきた時、
二人一緒に前回りしててとってもかわいかったですvv
立海は全員で投げキッスしてくれたのでよろけ死にしそうでしたー(そのまま死んどけ
六角はみんなでカメハメ波ー!!を打ってました。
何時見ても、六角はみんな仲良しなので大好きですvv
アンコールが終わった後に挨拶をしてくれましたっ♪
バリ嬉しかったですっ♪
今日成人式をテニミュで迎えたのがあの堀尾役の人らしいですね☆
おめでとう御座いますっ☆★☆
柳生が真田の帽子を被っていたのをみて少しキました。(何がキたんだよ;;
幸村が堀尾君を肩車していましたっ!!!
何か、微笑ましかったですvv
幸村・・・体は大丈夫なのか・・・??(心配中
大石は菊丸をおんぶしてましたよ・・・!!!
そして、手塚がリョーマをおんぶしてましたっ♪
カーテンが下がってくる頃にはリョーマ、落ち掛けてましたけど(笑

今回行けてとっても嬉しかったですっ♪
また、夏に多分立海戦の後編が行われると絶対思うので、
その時も2回は絶対に行こうと思いますよ・・・!!!
今回は蓮二があんまり活躍してないので、
夏公演があればシングルス3で活躍できるので、楽しみにしていますっ♪
冬休み、最後の思い出がテニミュという事がとっても嬉しいですよっ!!
ではではぁ、明日から学校が始まりますが、
テニミュで買ったキャストの写真を眺めながら、(ぅわ
気合いを入れて頑張っていこうと思いますっっっ!!!
・・・さぁ、油断せずに行こう!!!(笑
PR

2007/01/08 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詐欺師だっ!! | HOME | 掲載順位が・・・!!>>
忍者ブログ[PR]