忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:10 |
詐欺師だっ!!
題名はいつも通り無視して欲しいと・・・(あっそ
立海のテニミュのDVD早く欲しいよぉ~~~!!!
今まで母上とテニミュDVD観てましたよー
もう、母上の頭をテニプリで染めてやろうかと・・・vv(ぅわ
ドリライ最高ですねっ!!!
まぁ、あとは立海戦をもう一度観たいような・・・(お前・・・!!!
今は頭から仁王君の言葉が離れませんよ・・・!!!
あの、「のぅ、柳生??」
のセリフのところを千秋楽で、
「のぅ、柳ー生ぅ??」
って伸ばしてたところが離れませんよ・・・!!!(・・・
柳生と仁王のデュエットの曲、すっごいテンポとか大好きなんですけど、
ずっと仁王君を見てたのでちゃんと歌詞を覚えてません・・・orz(いっぺん死ね
タイトルの、
「詐欺師だっ!!(ペテン師だっ!!)」
って歌ってたのは覚えてますけど・・・(そこだけですか
あと、氷帝戦を観たかったですね、生で。。。
ジローとか岳っくんとか可愛過ぎや・・・vvv
チョタとかもめっさいいし、樺地が良かった(笑
生で、氷のエンペラー聴きたかったな。
跡部とゆーしがカッコよ過ぎ・・・☆★☆
そして、日吉君の生下剋上を拝みたいよ!!!ぅぎゃぁぁぁぁぁー(何なんですかっ?!

昨日??ってか9日から学校始まりましたが、
もうあれですね、体力がついていきませんorz
眠い眠い眠い・・・だけど、スカートはスースーするよぉー
そんなところで寝たら凍えて死んでしまうよぉ(いっそ死ねよ
今日は一日中テストでした。何だっけ、課題テストだっけ??
テストなんて・・・っ!!!(何があったんだ;;

今日、mekke!から荷物届いてました。
まぁ、中身は今までのBLOG読んでた人なら分かりますけど・・・
あれさ、買ったはいいけどどうしよ、何時着れば・・・
まず、そこが問題だっ!!!

明日、えべっさん??の残り福行ってきますよー
ついでに、多分ずっと前に記事に書いたと思うけど、
塾で貰ったプリントのブツを写メで載せますよ・・・!!!(別にどっちでもいい
久しぶりにドキサバやろう・・・
いつか必ずっ!!!(何時になるんだろうねー
ではでは、眠い・・・!!!な、友でしたっ♪
PR



2007/01/11 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤベ・・・11時間寝てたorz | HOME | 負けてはならぬ必ず勝て、負けてはいけない絶対勝つ事、それが掟>>
忍者ブログ[PR]