忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:15 |
ヤベ・・・11時間寝てたorz
なんか今日眠くて眠くて3時くらいに昼寝したら、
9時まで寝てたよ・・・!!!
その後、父上に起こしてもらったんだけど、
2度寝して11時まで寝てた・・・orz
計8時間は寝てたよ自分!!!(ぉい!!
こりゃぁ、ジローちゃんもビックリだよ!!!(まったくだ
駄目だ・・・全然眠くない・・・



ずっと前に記事にしたと思うやつの画像です。
画質悪いんで拡大してみてみてくださいね~
問題文はコンニャロー並にヘチョイですが、(お前にとって定かか??
太郎は43才、花子は13才と書いてあります。
・・・花子は別にして。
・・・太郎だぁぁぁぁぁ!!!(わぉ
まさか、太郎とゆー名前はよく問題とかにでるけど、
まさか、43才とくるとは・・・vv(まさか2回も使ってるよ
駄目だ・・・太郎ブームキタァァァァァ!!!
顧問の先生の中で一番太郎が好きです、大好きですっ!!(何か告ってるよ

・・・母上の道をはずさせました・・・!!!(・・・?!
工がでてるよーとかなんとか言って、
BO○S LOV○のメイキングのやつ買わせましたよ・・・!!!
本編のほうはアニメイトで取り寄せ中ですゼ!!
一緒にプルタブと缶の[Wondeful days]と、
青酢+キャップと瓶の[DEPAETURES]買ってもらいましたvv
ついでにさっきまで、母上私の部屋に居たんですけど、
そこで、工でてるよー、&相葉っちでてるゼー!!!とか言って、
アマゾンでスキ○モと、
メイキングの工&相葉っち買わせました・・・!!!(鬼だ・・・!!!
んでプラス、工&加藤&KENN&城田のDVD、
BO○S LOV○の文庫本??を買ってもらいましたvv
もう、親子共々道を外そうと思いますっvv(もうシラネー

学校でいっつもバカやってますよ~
明日ってか今日から学校なんでね。
私の前の席の男子が跡部のインサイトやってて当てたりしてますし、
学校の帰り道で友達と、亜久津&壇君会話ゲームとかやってますvv(意味不
今、ゆーしの声ばっか出してます、低いです、喉ちょい潰れそうです(ヤメロヨ
そして、今挑戦中なのがエルモの声です!!(さっきと正反対だネ☆
学校での授業中&暇な時間の過ごし方は、
1.夢小説のネタを考える
2.歌を歌う(キャラソン&ミュ曲Only)
3.落書きする
4.寝る
ですよ!!!(暇な時間は別として、授業中に歌うなよ!!!
KENNの「兄貴が、何だ。」の部分がめっさ自身アリ☆ですvv(ウゼェ
そして、部活中に先輩達とかの前で、
「下ー剋ー上だぜー、つーぶーせー」
とか歌ってます☆(いつかお前痛い目会うぞ??

ではではぁ、中河内 雅貴さんのBlogが忍使ってるよぉ☆
一緒じゃん、マジ嬉C-♪なテンソンな友でしたっ☆
PR



2007/01/15 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~、そういえば今日・・・ | HOME | 詐欺師だっ!!>>
忍者ブログ[PR]