忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:21 |
あ~、そういえば今日・・・


こんばんは~、・・・って、
最初っから何変な画像貼っつけてんのっ?!なんですけど、
正直言って、ブログネタ不足ですorz
これ、学校のペンケだったりします・・・
何って、ゆっきーだらけです、はい。
前に写ってるのは、実写映画テニプリの青学と氷帝のボールペンだったりします。
そして、画像には写ってませんが、中に、そのボールペン買った時に、
ついてた台紙の青学&氷帝のしおりが入ってたりします~(・・・
いつでも、授業中ににやけれますよ??(いや、それって自慢にならないよ??

明日、ってか今日1月17日は多分テレビとかでも放送されると思いますが、
あの大規模の地震が起こった日ですね~
ここだけの話、私が住んでる所は県で起こった、ってか一番被害があった地域なんで、
地元行事が今日あったりします。
まぁ、本当のところ言うと、私その頃の記憶全然ないし、
しかも家族で呑気にスキー旅行に出かけてたらしいので、
はっきり言って関心薄いです。。。(ぉい!!
寒いのに外で蝋燭に火を灯すらしいです。
・・・あの、帰っていいですか??(駄目デス☆

久しぶりにドキサバ攻略しました☆
対象は柳っちですっ!!!(何だ、柳っちって??
続きはこっちダーネ☆からっ♪

柳攻略してたはずなのに、真田に笑ってた(なぜにっ;;
なんか、真田って柳っ子だなぁ~って(いや、理解出来ません
お前っ・・・懐紙も本も柳からかよっ!!!
ってか柳恐かったです、はい。

柳「・・・・・・広場の中央まで歩を進める。
  そして左右確認後、あごに手を置く。
  一拍置いてから、何かにうなずき走り去る。」

・・・当たってました!!!
恐いよ・・・参謀っ!!!
その、1コマ1コマ映ってた真田の行動に笑ってました、ええ、走り去る絵とか
不二と柳がヒロインを守ってるところでやっぱり二人とも開眼するのかと思ったら、
不二しかしませんでした。。。
その後、太郎が待ってる部屋の前で開眼してましたよ・・・
・・・いや、そこで目を見開いても仕方が無いんじゃぁ・・・(お黙りっ
エピローグで柳が黒いのか、バカになってるのかよく分かりませんでした。(何があった?!
確か、ヒロインが柳に和菓子を取ってくれ・とか何とか言ってたんですけど、
その直後、柳君、普通に渡してあげるのかと思ったら、

柳「ほら、あーんしろ」

などと、ほざきだしましたよっ?!(・・・

柳「可愛いな、お前は・・・」

・・・どうしたんでしょう、柳さん・・・
あれじゃないですかっ、データを分析し過ぎたとか??(さぁね

あと、合間に岳っくんと話をしていたんですけど、
ヒロインが何で山側を選んだの??とか何とか聞いてたんだと思いますけど、

岳「そりゃ、仕事やテニスに対しては真面目だけどよ~、
  発言が変だぜ。あれ、素でやるから、たまに笑える。」

この理由で景ちゃんがいる海側は選ばなかったそうです。
・・・あれ、岳っくんってこんなに黒かったっけ??

今、氷帝と立海大は全員攻略終わりましたっ☆
次なんですよね~・・・誰にしよう。
今、夜だからリョマをやるわけにはいかない。うん。
確かゾンビでるらしいからね、今、お化けにビクってます(このチキンが☆
次の狙いは海堂かな・・・??あ、待て。
海堂も怪しい洋館組だったな・・・(どれだけビビってるんだよ;;
そうだ、桃城、君に決めたっ!!!(あれ、急に古いセリフが・・・
ではでは~、桃ちゃん攻略してきまっす♪
お休みなさいっ☆
PR

2007/01/17 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へっ、平常心、平常心~~~♪ | HOME | ヤベ・・・11時間寝てたorz>>
忍者ブログ[PR]