忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:44 |
へっ、平常心、平常心~~~♪
こんばんは~友ですvv
今、後ろに母上居たりします・・・!!!
しかもBO○S LOV○のDVDを観てたりしますよ・・・!!!
・・・へっ、平常心、平常心~~~♪(無理だろ
その内、パソ子さんを覗かれそうでドキドキです。。。

昨日あのまま桃ちゃん攻略するつもりだったんですけど、
私今までドキサバやってて、絶対に3時間かかるんですね~
パソ子さん切った後、時計みたら3時過ぎだったんですよね~
なので絶対6時回るので最強チームの方やってましたっ(微妙だね
隠しキャラのゆっきーと太郎だしましたっ♪
大漁大漁ッ♪(いや、何か違う気が・・・;;
ただ・・・ゆっきー恐いよ・・・!!!
体力がEクラスなのは分かる、うん、まぁだって病気だもんね??(何同意求めてんの??
だけど・・・パワーがSクラスってのはちょっと・・・;;
まっ・・・まさか・・・とか思ったんですけどね・・・
Sって・・・ばり強いじゃないかゆっきー!!!
真田とダブルス組ませてプレイしてましたvv
そして、ゆっきーをリーダーにして今チーム作ってたりしますvv
・・・え??激弱なんですね・・・これが。
何でだろ・・・立海の子ばっかり集めたのに・・・??(いや、お前の指導が悪かったんだよ
ダブルスは仁王と柳生。やっぱこれしかないでしょう!!!
シングルス2は真田、そしてシングルス1は柳君ですvv
最初、シングルス1の座には切原君が居たんですけど、
私がやっちまったぁぁぁ!!!で、古傷負わせちゃって、
九州に行っちゃったんですよ・・・orz
んで、帰って来てくれたんですけど、その時にはもう柳君入れちゃったんだよね・・・
あと4週間しかなかったし、切原君を最初から鍛えるわけには・・・
今は、大会前でセーブしてほったらかしてます。
今日くらいにストレート勝ちするぜっ、オーーーーー!!!(何気にテンソン高し
あとは、確か太郎ってリーダーにできるんですよね??
だったら太郎をリーダーにして、
氷帝っ子達を集めてチームを作りたいと思いますっ♪
その内、強くできたチームがあったらパスワード載せますよ♪(いらねぇ☆
ってか年末までやってたチームがほったらかしだったので、
それをクリアしてたんですよ・・・
ジローがリーダーになってました。。。
ってか何かチームのメンバーがおかしかったですよ(それ、昔の自分がやったんだからね??
ジローが居て、跡部、切原、千石、丸井君となってました~
そのメンバーみて、私は「くせっ毛チーム」と名付けましたvv(ぅわ、ネーミングセンス無っ!!
ってか、はっきり言っていままで千石の名前が出てこなくて、
あとの一人誰だっけ・・・??とかほざいてました(一発死ね☆
そして、チームワーク??の%見て来たんですけど、
79%でしたよ。。。
そして、ゆっきーが首領の王者立海大チームは86%いってました!!
・・・どうせだったら90%は狙いたいな・・・!!!

微妙な野望を抱いた友からでした・・・!!!(危ねぇ!!!
PR



2007/01/18 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かタルい・・・ | HOME | あ~、そういえば今日・・・>>
忍者ブログ[PR]