忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:18 |
何かタルい・・・
今日はいつもより日記書くの早い時間だ・・・!!!(それでも普通の人に対して遅いよ??

学園祭の王子様をいい加減、全コンプしたいな・・・!!!
あれも、人形集めたらスペサルボイス貰えるんだっけ??
まぁ、確か立海と氷帝とは全員コンプしてたと思うけど・・・
後は、六角に全然手をつけてなかったんだよね・・・
ミュを観るまで、全然六角に興味がありませんでした(爆)
サエさんカッコイイな・・・vvとは思ってましたが。。。
確か青学の桃ちゃん攻略でほったらかしだったと思いますぜ・・・
でも、学園祭の王子様は会話文とかこれ、使ったっけ??
とかなるので、桃ちゃんも最初っからやったほうがいいかなorz
今、海堂君を攻略してぇ・・・!!!とか思ってたりします♪(ほざけ
後、真田は友達と一緒に攻略してたので、名前を本名にして
もう一度やりたいと思います・・・
あともう少しで海篇の発売ですね・・・!!!!!
まだまだ先だゼ☆とか思ってたんですけど、早いですね(頭がボケてるんじゃないか??
やっとゆっきーに会える・・・♪♪♪
そして、ブンちゃんにも会えるよ・・・!!!
氷帝も主は海篇の様ですね。
ジローも海篇だよ!!!宍戸さんに会いたいでs(黙って??
ジャッカルって攻略対象だっけ??
・・・うん、だったよな。(ぅわ、忘れてたよ・・・orz
比嘉中は今回初登場なのでね、まずあの金パの人を・・・(あれ、名前は??
あれ、平古場君だっけ??・・・あ、駄目だ、忘れたorz

今日やっと、前頼んだアマゾンからあの物が届きます・・・vv
ついでに、追加で跡部と手塚のテニミュCDも頼んだんですけどねvv
届くの楽しみだー、ウハーvv(何??;;
今、バクミュ(バックミュージック)で、ゆーしのアルバム聞いてるんですが、
なぜか背筋が寒くなります(それ失礼だよ??
吐息が・・・!!!吐息がぁぁぁぁぁ!!!!!(五月蝿ぇよ!!!

今日進路学習という事で学校での5、6時間目を過ごしてましたよ。
・・・えぇ、どんなに暇だったか!!!!!
チョイ待ち、誰が、何時、何処で、建設現場の仕事に就きたいって言った?!
(↑微妙にウゼェ言い方だな、オイ。)
5時間目はずっとビデオ観てました、半分寝ました。(待て
駄目だ・・・前も1、2時間目にビデオ観た事があるんですけど、
前は救急救命士と保健師だったし、その時の記憶は、
ないに等しいです。(待てコラ。
今回はこれだけは覚えてます。
「踊る、ジェントルマン。」
・・・いえ、整備士だったと思います。ええ。
みんな爆笑してました。あれさ、絶対カメラマンさん来てるから、
頑張って手を振り回してるんだよ。
通常、いっつもそれやってたら腕もたないだろうし、
第一仕事だからやってるとしても変な人丸出しだよ??(酷い言い様だね
まぁ、みんなその動作で笑ってたんでしょうけど、
私は、
「柳生・・・やってたらおもろいな。ジェントルマン言うてたし。紳士だろう。」
こんな事しか考えられませんよ??(ぅわ、イタい;;
そんなこんなでまともに授業を受けてませんでしたっ☆(最後明るっ

ではではぁ、今日こそはドキサバやろう・・・!!!な友からでしたっ☆
PR



2007/01/20 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろと。 | HOME | へっ、平常心、平常心~~~♪>>
忍者ブログ[PR]