忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:05 |
いろいろと。
キターーーーー!!!!!(テンソン高っ;;
いやぁ、DVD今母上が工のやつを観てたんですけど、
私ちゃんと観てなかったorz
今は加藤のだよ☆母上はいないぜ☆(羽伸ばしてるね
CDも届いてめっさ嬉C-☆
跡部かっこいいよ・・・!!!
ソロがDo Your Best!と氷のエンペラーがあってめっさ嬉しい☆
手塚も油断せずに行こうを早く聴かないと・・・!!!

昨日、学園祭の王子様をやってたんですよ、海堂君で。
・・・やっぱりセーブしながらやらなかった自分が悪かったorz
メモリーカードがあれ、確か30個位までしか保存できなかったみたいで、
今までで全て使い切っちゃってたんですよ。。。
だから上書きするのもどうかなぁ、と思ったので、
セーブせずにやってたんですけど・・・
やってしまった。選択肢を間違えちゃったよ!!!(バーカ
だから、途中から変更して立海に行って来ました☆(切り替え早っ;;
うん、ブン太にしようかなーとか思ってたんですけど、
途中から思い直して、ゆっきーにしました☆
ではではぁ、感想行きます☆

・・・うん、黒かった。もう恐いほど・・・。。。
幸「そうか……フフ、赤也は相変わらず可愛いね。」
赤也、逃げろ!!!ゆっきーに襲われr(黙れ
それに赤也がまだ夏休みの宿題が終わってないとか言ってた時に、
幸「……赤也、テキスト一冊なら死に物狂いで頑張れば二日で出来る量だね。」
・・・私ならできませんよ??(誰もお前に聞いてない
幸「フフ……大丈夫、それじゃ。」
そして学園祭の当日のやつでゆっきーが蓮二の所に、
渇(?)を入れに行った後、真田とヒロインが喋ってると・・・
真「ああ、精市がお前の事を…」
と、言い掛けた瞬間、
幸「やぁ、待たせたね。」
・・・この間の真田とヒロインの会話数は全部で9回までしか、
会話のやり取りをしていません。。。
・・・あれ、ゆっきー、瞬間移動??(呪われるよ♪
そして、ヒロインとゆっきーが学園祭を見回った時、
手塚のところに顔を出した後の会話・・・
ヒ「あの手塚って人……真田先輩と同じ位威圧感がありましたから。
  ああいう人がいるチームは強いと思います。」
幸「フフ……そうだね。弦一郎もそうだけど、手塚も年齢不詳だし。」
ヒ「わ、私そこまで言ってませんよ。」
幸「でも、思ったよね?」ここでずいっとヒロインに寄ってきてた。(本当
ヒ「そ、それは……その……。」
幸「フフ……。」
何だこの恐さは・・・!!!!!(ガタガタブルブル
真田に同情するよ・・・!!!
その後、模擬店コンテストで優勝したのは甘味処で、
みんな疲れてますねー・・・みたいなヒロインの発言後のゆっきーの発言、
幸「フフ……一生懸命だったんだよ。」
どんな渇を入れたんでしょうね・・・、ある意味見てみt(お前なら死ぬよ??
その後、告白での会話。
ヒ「不安心って?」
幸「傍にいる機会も多いだろう?それに俺が卒業した後だって部の先輩としても会いに行けるし、
  テニス部にいれば、悪い虫も寄って来ないし、
  寄って来たとしても赤也に虫除けになってもらえばいいしね。」
おっ・・・恐ろしい理由だ・・・!!!(そんな発言、ずっとしてたらマジで呪われるよ??
その後のエピローグはこれ・・・
ヒロインが赤也と一緒に入部届を出しに行くと言ったら、
幸「そうか、そうだね、赤也もいたね。」
ヒ「あ、可哀想な言い方。」
幸「いいんだよ、俺にとってはキミが最優先なんだから。」
ヒ「……もう。」
赤也が惨めになってきた・・・orz
ってかどんだけバカップルになってきてるんだ・・・?!
夜は画面に突っ込みを入れながら更けていったとさ。(何、昔話の終わり方?!


・・・塾行きたくないしー。。。
あれだね、私の斜め左上に居る奴がバリウザいんですよorz
どうしよ・・・しかもあいつ下ネタばっかなんですよねー・・・
しかもすぐに話とか振ってくるし。授業が聞こえん・・・orz
まだ学校が一緒じゃないだけマシなんでしょうけど。。。
今日なんかヒドかったです。。。
授業中に2回も勃起してましたよ・・・
しかもそれを私の隣の男子に見せてるしね、もう終わってるよこの席。
・・・バカ、それ私にも見えるんだよっ!!!
2月になればまた席替えが来るんですけど、何か耐え難いですよ。。。
席だけでも誰か変えてくれないかな・・・???


今日はアニメイト行ってきましたっ☆
バレンタインのカード??のやつ目当てです♪
購入品は、BLEACHのAセットとBセット。あとテニプリのAセット。
Bセットは売り切れてたので買えませんでした(泣
でも一様取り寄せの形にしましたっ♪
あとアンソロ本の立海Only本を買いましたっ☆
まだまだ、買いたかったんですけど親と一緒に来てたし、
早くしろと言われてたので引き上げました(泣
それと、帰りしに、テニプリのポスターガチャがあったので2回プレイしましたっ♪
一つは立海でもう一つは青学でしたっ♪
立海のほうが仁王が映ってるタイプのほうでうきゃー♪状態でしたっ☆(どんなだ??
青学は手塚が映ってるタイプでしたっ♪
氷帝が当たらなかったのがちょい悔しいです・・・
立海もブン太とゆっきーが載ってるほうも欲しいし、
青学も不二が載ってるのが欲しいので、
今度アニメイトに行った時にあったらまたプレイしたいですっ☆
ではではぁ、お休みなさいませ☆
PR



2007/01/21 03:20 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰か・・・助けてorz | HOME | 何かタルい・・・>>
忍者ブログ[PR]