忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:54 |
風邪・・・引いたヨ
はいーども友です。
長い間ブログ放置キター!!!(ウゼェ
そして無駄にテンプレ変えましたっ♪

ヤバいー風邪引いたし。。。
ってか10時間もつって書いてあるくせに
2時間しかもってないじゃねぇかヒエ○タァァァァァ!!!(五月蝿い
早退してきたけどやる事ナッシング♪(大人しくして??
何か脳が麻痺してて妄想できないぞー・・・
頭が重たい・・・喉痛い・・・orz

そういえば今日学校でふれあいコンサートがあったんですよ。
って言っても私は参加してませんがね。
だって私2時間目に帰ってきたもーん、3時間目からだったもんねっ♪(ウザいんだよ
私が通ってた小学校は去年近くの学校と統合??したんですよー。
だから校歌変わったんですよー(そらそうだ
だから聞きたかったんだけどなー、帰ってきてしまったしー
体操服も変わったんだっけ・・・(なぜに体操服ッ?!

近くのサーク○Kでジャンプ買おうと思ったら一冊しか残ってなくて、
ヨレヨレだったので買いませんでしたー。
んで微妙に遠いけどロー○ンに行って買ってきましたっ♪
テニプリのカードのゲーム・・・私って大体テレビゲーム系でのカード使うゲームは
無駄に弱いです。。。(あちゃー
だからずっと前のKHのアドバンスとかほったらかしですよっ?!(待てよ
テニプリ掲載順位がやばそうやしねー・・・
まぁ連載終了にはまだなりませんのでみんなで応援じゃぁぁぁ!!!
せめて終わるなら立海が微妙な位置にいるので、
それだけでも勝たせて終わってください・・・(勝手に終わらせるなっ!!
テニミュ明日からですねー・・・
立海じゃぁぁぁぁぁ!!!(さっきからのテンソンウザいよ??
まぁ、年明けの公演にいくんでまだまだ遠いんですがー・・・
その前に、ドキサバくるしねっ!!
年末年始はテニプリ一色で染まりたいと・・・vv(ヤメテヨ
ってかまだ氷帝戦のDVD来てないよ、アニメイトッ!!!
愛が足りなーい、愛が足りなーい・・・

学校で忍足の名前の教え方は、
「おしたり、ひいたり!!」
とか言ってます。
・・・いや、ゆーしの事は愛してますよっ?!
愛が故に・・・vv(ぅわ、キモッ
岳っくんの場合、
「ほら、あのミソだよミソ!!」
・・・これで通じるように仲間を感染させましたよ・・・!!(恐っ;;

ではではぁ、最後に今年サンタさんに貰いたいものは
「金とコピック!!」な友からでしたー。
PR



2006/12/12 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・"ミニ"オーケストラ行ってきましたぁ。(ぇ | HOME | 寒い寒いさm…etc(ぇ;;>>
忍者ブログ[PR]